今日はあの子にわがままで
自分でも何いってるかわかんなくなって
涙が枯れ果ててからはすることなくて
久しぶりに空が見たくなって
ずっとみてたんだ。
いまも見てるの
今日は流れ星が2つもみれたから
嬉しくて嬉しくて
でも純粋に喜べなくて
さみしかった。
でもこんなことももうお別れ
ちゃんと自立しなきゃ
言葉に思いが込められなくて
ごめんなさい
あなたの10の嫌なことを
100にして受け取りたいくらい
自分の身がなくなっても
どーでもいい
こんなこというと、あの子は怒るだろうな
いつもの笑顔は
特別な笑顔じゃなくなるのかな
それが一番怖いのかも
いまも空は綺麗だよ
このまま星になりたいな
星になったらどーなるんだろ
自分はなにすればいいんだろ
好きな人としゃべれない星は
幸せでもなんでもないはずなのに
なんでまた戻ってくるんだろ
でも星を見習わなきゃ
自由にしてあげなきゃ
今日も頑張ろ。
でも、洗濯してるもうちょっとだけ
星見たいな
じゃあ、いってきます
またの
Candyからの投稿