今日は自分の中ではいちばんつらいひでした。
あの子にも黙って臨んだ今日。
なのにあの子は助けてくれました。
今頃あの子がいなかったらしんでるんだなっておもうと
急に怖くなります。
あの子は自分にとって必要な存在で、
なにがあっても欠かせないんだなって改めて気づきました。
髪の毛を切るといったあなたに反論もできず、
何故かさみしさと期待が入り混じって
本当の気持ちもよくわからなくて。
どんな対応したらいいかいまは試行錯誤だけど
出会えて嬉しいよ。
今日素敵な夢を朝にみました。
結婚式で相手のヴェールを取った瞬間に目が覚めました
この先が、今日次第では見れないと思って震えてたけど、
素敵な夢だったとあなたに嘘をつきました。
ちゃんとあやまるね、ごめんなさい。
過ぎて行く日々はどれも変わらなくて、
でもあなたは毎日変わって。
それを追いかけるだけなんだけど、
それがすんごい楽しいです
おうちまだかな。
明日は学校がんばってね(o´ω`o)
じゃあまた明日。
Candyからの投稿
