先日、浦和の近代美術館で行われたネオステンドアート第25回工芸新樹会展で佳作を戴き、今日は越谷で行われた表彰式に参加しました♪

{5A4FCB99-BC6C-486C-84EF-1523BA434980}

今年は写真入りの賞状で素敵です♪
リビングに飾る事にしました爆笑

出品回数に対しての賞もあり、今一番多く出品されている方の賞の名前は「ミラクル賞」。ミラクルの次は「ダイヤモンド賞」が創設されるそうですウインク
ダイヤモンドの次は何になるのでしょうか^_^
先生が名称に困るくらいに、長く出品される方が増えると良いですねニコニコ
私も頑張っていればダイヤモンド賞、いつかもらえるかなぁお願い

授賞式の後はおしゃべりしながらの昼食会♪
なかなか会えない他教室の方ともお話出来て、楽しかったです♪

白岡支部展の案内もさせて頂きましたニコニコ

明日は月に2回のネオステンドアート上尾教室の日。
明日は何の作業をしようかな〜♪