埼玉県立美術館(北浦和)にて開催中の、ネオステンドアート展にて、出品した私の作品が、なんと

佳作取りましたー笑い泣き
嬉しぃ〜キラキラ

{99A866D8-E18D-4B8E-B3F0-813D5ECF57D5}

最近ようやく細かいところにネオを乗せるコツを覚えたので、そこが良かったのかな〜♪

スカートの陰もまだ納得するレベルじゃないけど、頑張りました。
{429E4456-E840-4846-9EB5-C63D196B040C}



あと、ラインストーン貼るのも苦労したなぁ。夜中の4時にチマチマ貼ったよ〜
そして翌日起きられずPTAの挨拶当番に大遅刻チーン頑張ったなぁ。
{E493DDA6-7667-4C3A-BC9B-62C82E64C625}

2年目で佳作が頂けたのはすごく嬉しいなぁ爆笑
先生のおかげですね♪

私の先生の作品はもちろん、他の教室の先生方の超綺麗な作品は、美術館地下にある展示室で今週日曜日まで無料で見られますよ♪ぜひこの機会にどうぞ!


エポキシ樹脂で絵を描く、埼玉で産まれた樹脂工芸ネオステンドアートのホームページも見てね♪