先日作った壁飾り劇団さいのこのメンバーに見せたところなかなか好評で。
メンバー数人とネオステンド体験会を開く運びとなりました♪
嬉しいなぁ♪

早く研修生や上級指導者を取得して、ちゃんとした先生になりたいですおねがい

さてスーパー◯◯◯ですが。
何かと言うと
これ↓
{223C6254-1B9D-42E1-831A-4F455A899910}

来年一年生になる息子用に、息子の部屋のドア飾りを製作中なのです♪
マリオ風フォントを使って、息子の名前をスーパーマリオ風にしてみました〜ニヤリ
なのでスーパーマリオではなく、スーパー◯◯◯、なのです笑

配色はスーパーマリオ3Dを意識してます。

左にいるマリオは、グラデーションの練習を兼ねて(あと、楽だからw)、コピーしたマリオを直貼りして、ネオ(専用のエポキシ)を乗せてます。まだ一部分しか乗せてないけど、こんな感じー
{846F35C6-D446-4834-9FCE-D1758A265036}

服はなかなかいい感じかな爆笑
ただ、マリオの手がぼけー
「マリオさーん、手袋汚れてますよ」
みたいなぶー
頑張ったんだけど、白に入れた黒の量が多かったかなぁ〜えー?

明日は赤い部分とかマリオの文字部分を攻めてみますっ!
うまく描けるように頑張るよ〜♪