ハンドメイドマルシェ | kayokayo♡マイペースでいこう!

kayokayo♡マイペースでいこう!

ナオト・インティライミ大好き♡2014年からのファン・インティライミです♡
ナオトライブのこと、愉快な仲間たちとのプチ旅と美味しいビールのことw
日々のこともちょっとだけ。
楽しいことして生きていきたいのがモットー⭐︎
そんなわがままブログ(*^^*)


しばらくご無沙汰ちゃんでしたチュー

特に変わったこともなく
日々をこなしていくだけのなんの面白みもない
そんな毎日を過ごしております真顔

強いて言えば
ハンドメイドなここ数週間

今日のイベント出店のために
ひたすらテグスにビーズを通す作業ひらめき

ただひたすら……

心の赴くままに

好きな色を
好きな色同士を組み合わせる

ただそれだけ飛び出すハート





無心になって好きなものを作ることは
精神的にも満たされる

出来上がったときの満足感も然り照れ

ふふっニヒヒと←この顔はニヤッと、、かな

そんな顔をしてる自分がいるんだわ

自己満足だけど
それでいいとも思っていて

あわよくば
それを気に入ってくれる方がいれば…
くらいの気持ちでてへぺろ

今日はそれらを引き連れて
いそいそとイベントへ車
今日は今までより少し遠くへ
片道1時間半の
ここ最近の私にしてはロングドライブで
初めての会場へ向かう


帰りは2時間かかった………チーン
3連休真ん中の夕方は
車も多かったし…疲れたなーーーチーンチーンチーン


売り上げは……
あまり良くなかったかなもやもや

満を持して
いそいそと持っていったこの数週間の新作は
ひとつも売れないという…

撃沈だ魂

ちょっと客層が少々年齢層お高め
私よりもお姉様方が多く見受けられた

今回の新作は
ちょっと若い人向けだったかもなぁ

イベントの会場や
他の出店者さんの傾向も鑑みる必要あったかなタラー

今日は初めての場所だったが、
次回あるかわからないけど
その時はちょっとその点考慮しなくては。

今年はイベント出店は
選んで出店しようと思っていて

どちらかというと対面販売←顔出しよりも
ネット販売に重きを置いてみようかな、と
目論みなう

わっ…言っちゃったからには
有言実行しなくては!

委託販売も2店舗していたけれど
今はひとつだけ

遠く、北陸地方の店舗に委託しています花
そろそろ1年になるなぁ

もうひとつは都内だったんだけど
やっぱり都内は月額料金が2倍以上で
売れたとて月額には追いつかず
マイナス続きで5ヶ月で撤退いたしましたアセアセ

ネット販売か……
どうなることやらてへぺろ
今はまだ下書き中なので
UPできた際には
⬇️Instagramにてご報告しまーす
ブログじゃないんかーーぃニヤニヤ