か、かわいいっ♡ | kayokayo♡マイペースでいこう!

kayokayo♡マイペースでいこう!

ナオト・インティライミ大好き♡2014年からのファン・インティライミです♡
ナオトライブのこと、愉快な仲間たちとのプチ旅と美味しいビールのことw
日々のこともちょっとだけ。
楽しいことして生きていきたいのがモットー⭐︎
そんなわがままブログ(*^^*)


かわいいものハートって、
身につけるものやインテリアには
ほぼ選ばないけど

最近とってもテンション上がったもの照れ



このチラシを見た時
ずっきゅーーーん飛び出すハート

キティーちゃん。
かわゆいラブラブラブ

この顔が好き。

ピンクリボン🎀のキティーちゃんじゃなくて
昔の、子どもの頃から馴染みのある
黒縁の赤リボンのキティーちゃんが好き


ハラダのラスク

今日から販売で

さっそく今日行っちゃった!

数量限定と言われたらすぐにでもあしあと






うちは母娘共々、お菓子缶が好きキューン



チラシ見ながら、赤か白か。。。


とりあえず赤だろう指差し

で、意見が一致して


赤の大きい方購入。

もはや、中身より缶目当てなのだニヤニヤ




中のパッケージもかわいいグッ


顔のバリエーションが4種類あるとかピンクハート


もちろん美味しくいただく予定です


ひと足早いバレンタイン的な、ね





かわいいものといえば

こちらも🎀ハート




ミニーちゃんがかわいすぎるキューン


ハロウィンにディズニー行ったばかりだけど

ミニーちゃんに会いにいきたくなっちゃったよ飛び出すハート



ミニーちゃんといえば…


Sちゃんが、

ミニーちゃんと写真撮った時の

スーパーモデル並みの足捌きが絶妙キラキラ

って話チュー


片脚をスッと前に出して

クッと膝曲げて

踵をそっと上げるチュー


カメラ撮る寸前に

サッと瞬時にこのポーズするミニーちゃんは

プロ!ポーンってコーフン気味に話すSちゃんを

思い出した笑い泣き




さてさて

お正月も過ぎれば次はバレンタインハート


素敵な缶に入ったチョコもたくさん出てくるはず!


《銀のカメレオン座》の2024年は整理の年、

不要なものは処分しなくてはならないのに


いやいや、このかわいい缶たちは

『不要なもの』ではない!よね?


あわよくば、

キティーちゃんの白缶にも目がいってる……



あぁ、変な物欲が湧いてきている今日この頃。


必要なものを見極めて買い物しよう笑い泣き

と、心に誓うのでしたダッシュ



今夜はナオトFC生配信!

キティーちゃんやミニーちゃん並みに

彼は私のテンションを上げてくれるだろうか……ウインク

重大発表って………⁇