お久しぶりです!


きいろいかえるですニコニコ



在宅でのお仕事を1年以上つづけていましたが、


現在は外でお仕事を始めました。




家でのお仕事は、


通勤時間ゼロ、

肉体労働もゼロだったわけで、


外でのお仕事に慣れるまで、まだまだ時間がかかりそうです。


お休みの日はただただダウンしております。




先日なんて、2連休だったのに、


家から一歩も出ずに、ゴロゴロしていました。



眠りすぎで、


腰痛を感じるくらい(笑)




お仕事自体はとても楽しいのですが、


肉体的な疲労感が半端ないのです。



病気の関係もあって、

疲れやすい体であることは、理解しているのですが、


なんだか、効率の悪い生き方をしているようでモヤモヤ。



こんなにもダウンするくらいなら、

もうちょっと無理して働く時間を増やしたい!


と、思ってみても、


実際に挑戦して、


休日だけで体力を回復できなかったら…。



そんなことを考えてしまうのです。




しかも、


お休みの日に使いものにならない自分に対して、

情けなさが、溢れてくるのですよ。





前職のときから分かっていたことなのに、

また同じことを考えている。



成長してないなー(笑)



それでも、今のお仕事が楽しいので、


いつか慣れる日がくると信じて、


今日も元気に働いています照れ