性格診断とか、

心理テストが大好きなのですニコニコ



最近だと、MBTI診断ってありますよね。


ちょっと時間がかかるけど、

合ってる気がしてたんです。



半年前くらい前にやったときの結果は、


確か

ISFJ


擁護者だったと思うんです。



とても優しいひとって記憶があって。



そんなに優しくないよと思いながら、


半年ぶりにやってみたところ…。








提唱者になっていた…。


不思議なことにこっちな気もしたり、
しなかったりする。


うーん。


言われたら、

そんな気がする!

と思わされてしまう感じなのかな。


そんなことを考えたら、

楽しかったはずの性格診断が楽しくなくなってきた…(笑)



それとも、半年で性格が変わったのだろうか?


まあ、どっちでもいいけど、

割合が少ないのだと嬉しいですよね。

提唱者のほうが、少ないので、

ちょっとだけ、嬉しいです照れ