最近、だるもやな日々を送っておりますニコニコ


えっ?

だるもやってなに?って。

確かに、今作った言葉でした(笑)


なぜだか、だるくってもやもやしてる感じのことを表してみました。


これと言って、どこが悪いとかはないんですけど、
年末に風邪をひいてから、だるもやな日々がつづいているんですよね。


そんな事を考えてたら、以前働いていた職場で同じようなことを言ってたひとがいたことを思い出しました。




頭にモヤがかかったみたいで、
考えがまとまらないんです。って。

その症状が気になって検査もしたけど、特に異常はなかったとのこと。



素人考えで言うのはよくないですが、
わたしもそんな感じかと。

数字とか画像とかではわからない、小さな何かが狂ってこんな症状が起こっているんだろうな。



でも、ひとそれぞれの正常がある気がする。

このひとの場合は、これが正常だけど、

あのひとの場合は、これは異常みたいな。



だから、医療ではわからないことは多いのでしょうね。


医療は素晴らしいものだけど、
自分の身体のことを一番にわかってあげたい。


これは、やばいパターンだから、
病院へいそげ!!とかね。


自分自身を深く理解しているつもりなので、

今は行く必要はないかな。

と、思って、
だるもやな日々を送っています照れ