先日、7年ぶりに友人と再会してきましたニコニコ



約束の日までの間。


美容室と歯科院に行き、


目の下のクマを隠すためのコンシーラーも買いました(笑)


準備万端で、当日を迎えたんですおねがい



ランチをして、

カフェでお話をしました。



もちろん、ご飯は美味しくて、楽しかったですよ。



それよりも、


もうね。


結論、どうでも良かった。




会えただけで嬉しくてね。


話を聞いてほし過ぎたみたいで、

ずっと話してた気がする。



本当は良くないんですけど、


あいつ人の話聞かねぇーな。


って、やつになってたんですけど。



どう思われてもいいってくらい。


会いたかったひとだったんです。



あんなに見た目を気にしてたのに。


結局。


唇はカサカサだったし、

ファンデーションは剥がれてて。


そんなのどうでもいいですよね。



コロナの期間を乗り越えて会えた!ってことだけで、十分。

(きっと向こうは驚いてたと思うけど笑)



でも、ちゃんと分かってるんです。


話し過ぎたってこと。


ちょっとだけ、反省しましたけど。


会えただけで幸せでした。



まだまだ会いたいひとがいるので、

今年は実行していきたいと思います照れ