おはようございます!


メイクの悩みが尽きない、きいろいかえるですニコニコ



目の下のクマも気になるところですが、


一番気になるところは


眉尻。



キレイに書けたー!!


と思っても、いつの間にか消えてしまうのです。



眉ティントを使うのもいいのですが、


はっきりくっきりは残らない点がちょっと…。



そうだ!リキッドを使ってみよう!


そう思い、ロフトで探してきました。






手の甲に試し書きして。

決めたのが、こちら。




ワンデータトゥーのリキッド&パウダー。




このようになっております。

細いところをリキッドで描き、
毛のあるところはパウダーでぼかす。


いいではないか!

と、購入を決めて
帰ってきたのですが…。


なんと…、色を間違えてしまいました。

本当は3番のモカブラウンが欲しかった…。

でも、手元には2番のナチュラルブラウン。


ちゃんと見なかったわたしが悪いのです笑い泣き






眉尻を描きました!

思っていたよりも描きやすくて、
時間が経っても落ちにくかったです。


結果は満足ではあるのですが。

ただ、
ただ、

あんなに試し書きしたのに、

その中にナチュラルブラウンはなかったという事実。

あの時間は何だったのだろう(笑)



照れ