もともと、やる気がある方ではないのですか…、


2月頃からますますやる気を失っている感じではありますニコニコ



最近の口ぐせ。


やる気って、どこに売ってるのだろう?


それは、冗談として。



やる気のない原因から解決していかなきゃですよね。



アデムパス(肺高血圧症の治療薬)を始めて、

1mgに増えてから、頭がドクドクしているんですよ。


服用後、2〜3時間あたりで症状が出ます。


ずっとではないからいいのですか、

やっぱり気になってしまうんですよね。



ちょっと動くとガンガンするし。


2.5mgまで増やせるらしいのですが、

今のままだと難しそうです。


これからどうなるのだろう。




そして、胃の調子も良くないのですよね。


喉のつかえ感がつづいているのですが、

おそらく胃食道逆流症っぽい。


逆流性食道炎までではないと思うんですけどね。



ご飯を食べてすぐ横になると、

喉のヒリヒリ感が1日改善しないのです。



最近は食べる時間を気をつけています。


お腹が空いていて、

かつ、身体がだるくて横になりたいときは…。



先に横になる。



食べてから、横になると、

気になる部分が増えてしまうのでね。



そのため、食べるのをガマンすることが増えた気がする。




ただ、生きていることに精一杯で(笑)



やる気なんて起こらないわけです。



と、胸を張って言うことじゃないけどねニヤリ




お仕事とか、

炊事とか、

掃除とか、

洗濯とかは、優先順位が高いのでがんばれるのですが。



個人での決めごとはなかなかできなくなっちゃいますね。



細く長く生きていくためには、

休み休み進むことも大切ですよね。


こういうときは、

ボーッと韓国ドラマや映画を観て過ごしています照れ