おはようございますニコニコ

2月上旬に症状が出ていなかったので、
治ったかと思ってたんですけど…、

先週の土曜日からひどいことになっています。


はい、花粉症のことです(笑)

鼻の治療をしているのでね
(花粉症とはあまり関係ないらしいですけど)

花粉症も治るのかと思いました。

まあ、そんなわけないって分かってましたけど、

鼻水が止まりません笑い泣き



一回始まると止まる気配を知らないわたしの鼻水。

家の中でもマスクをつけて、花粉に触れなければ、落ち着くはずなのです。

今日から家でもマスクをつけることにします。


さて、そんなこんなで、
あまり調子が良くないというと
ちょっと違うような気もしますが、

心も体もなんだかなー

という感じなのです。

長く生きているとそんな時期もあるものだと、
諦めて無理をしないようにしてます。





今日、やったこと。

治療薬や物品などを配送するために使用されたダンボールや雑紙の片づけ。

みりんとアマニ油の買い物。

そして、夜はお好み焼きを作りました。

うん。

一つひとつは大したことないけれど、

今日も一日がんばった…

はず(笑)


そんな一日もいいですよね照れ