昨日はお年玉付き年賀はがきの抽選番号が発表されましたねニコニコ

わが家は、切手シートが1枚当選しておりましたキラキラ

やったー!



年賀状を受け取ってから、ちょっと時間が経ったのですが、
やっぱり嬉しいですよねおねがい

ちょっとでも近況が知れる文章があるとなお嬉しい。


そして、わたしは心に決めたのです。


ずっと会えてなかったひとに会いに行こうと!


(笑)


来月から仕事を減らそうと考えているので、
この時期がチャンスだと思っています。


まず、5年は会っていない人生の恩人。

そして、おそらく20年は会っていない懐かしのあのひと。

この二人には会わなくては!!

(懐かしのあのひとって…笑)



片道30分くらいの場所にいるのだから、
(近すぎるでしょ笑)

今年こそは!! 


と、心に誓ったのです照れ