昨日の夜は、

咳がひどくて。


ようやく眠りにつくとうなされる。


そんな日でしたニコニコ



約5年ぶりの本格的な風邪。


咳のしすぎで、トイレに駆け込むことも多々あり。


風邪と侮ってはいけないですね。



うなされた話に戻りまして。


なぜだかですよ。


Mrs.GREEN APPLEのボーカルの方がずっと歌ってる夢だったんです。


『ケセラセラ』

『Magic』の2曲。


とても良い曲なのですが、

サビのところだけをエンドレスで歌っているのです。


わたしが歌詞を知らないってことだとは思うんですけど。



眠ると


ケセラセラ〜


咳き込んで目が覚めるの繰り返し。


エンドレスです(笑)



で、翌日、テレビを見ていたわけですよ。


そしたら、CMが流れてて、


『ケセラセラ』『Magic』のとこ、夢に出てきたまんま。


おそらく、CMの曲が頭に残っていて、

その2曲がエンドレスに流れていたんですよね。


確かアルバムのCM。


CMって、かなり効果的なんですねニヤリ




そんな感じでかなり良くなってきたはずなので、睡眠を取れそうな予感はしています。







手巻き寿司おねがい


これを食べたら、元気になるしかない!!


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました照れ