食べ物の思い出は色々あるのですが、そのなかでも忘れられないのはクリームソーダですニコニコ



あれ?飲み物じゃん(笑)



昨日はゆずの新曲の話させていただいて、またまたゆずの話になっちゃいます。


初めてライブに行ったのは、18年前のこと。


まだ高校生だったようなウインク


若かったなー(笑)



二つ上の姉がライブに連れて行ってくれたのです。


でも、姉はゆずのファンでもなんでもなくて、4曲目が終わったところでどこかに消えてしまいました。


チケットがもったいないけど仕方ないショボーン




二つの席を手に入れたわたしは、


ずっと熱唱していたのです。


(このご時世、ライブで熱唱できなくなりましたけどね)



ライブが終わる頃には喉がカラカラになり、

帰りに姉と姉の友人と3人でファミレスへ。




そこでクリームソーダを頼みましたニコニコ



クリームソーダは子どもの頃から、高級な飲み物で、なかなか頼むことはなかったのですが、その日は気が大きくなっていたのです(笑)



そのクリームソーダが本当においしくて、今でも忘れられないのですよねおねがい


ゆずのライブで汗を流したあとに飲んだから、余計においしくて感じたのでしょう。


またゆずのライブで熱唱できる日が来てほしいと願っています。



あのクリームソーダをまた飲みたいですね照れ