突然ですが、わたしには年の近い姉がいるのです。


その姉がたまーに、何でもない日にケーキを買ってくれることがありますニコニコ




それが、昨日でした!






シャインマスカットのケーキキラキラ

新宿高野のケーキで、1000円するんですって。

(もらい物なのに値段をハッキリ聞いている妹です笑)



日ごろ、どれだけシャインマスカットが好きと言っているのかがわかりますね。



で、今回生まれて初めてシャインマスカットのケーキを食べたのですが、これが本当に本当においしくておねがい


生クリームと爽やかなマスカットのムースがサンドされています。

上にもマスカット、中にもカットされたマスカットが二つ入っているので、マスカットづくし。

そして、フルーツのケーキって、意外とフルーツよりクリームの甘みが勝ってしまうことないですか?



それが、このケーキにはありません。


マスカットとクリーム一緒に食べても両方がおいしいまま爆笑


こんなおいしいケーキを何もない日に食べてしまって、逆に罪悪感がでるほど(笑)

あー、本当においしかった照れ



仕事がんばれよ。
という無言のエールを受け取って、がんばりたいと思います。

お姉ちゃん、ありがとうカエル