毎日、暑い日が続いていますニコニコ


みなさん、夏バテしてないですか?


熱中症には気をつけてくださいねウインク



さて、そんな暑いなか。


わが家はまだクーラーの、


出番はきていません(笑)



今のところ、クーラーなしの生活を送っています。



今年の夏は、いつもより涼しい気がするのは、わたしだけですか?



まだ熱帯夜になってないのかな。



まあ良くわからないのですが、クーラーなしで過ごすことができて嬉しいのですウインク



だって、クーラーの冷たい風で、

体が痛くなりませんか?


一日、冷えた仕事場にいると、

帰り道に上りの階段で、膝が動かなくなる。


体中が痛くて痛くて仕方ないのです。


そして、家でゆっくり湯船につかって回復するの繰り返し。



なので、家ではクーラーなしで過ごしたい。



だけど。


だけどね。



必ず夜中に、


頭と首が汗ビッショリで起きるのは…、


きっと暑いってことなんだろうと思います。



みなさんも熱中症にはお気をつけください。


わたしも気をつけます照れ