気づけば、5月も半ばに入りましたニコニコ



暑くないですか?


いや、涼しいときもありますけど。



わたしは、毎年5月から寝苦しさを感じることが恒例になっております。



布団に入るときは涼しいなーと感じ。


布団をしっかりかけて寝るのですが、

朝方、汗をかいて目を覚ますことが多いんですよね。



なので、ここ数日はうすーい布団をかけて

寝るときはちょっと寒いなーくらいな感じで寝るのですが、


起きると謎の汗って感じでびっくり



汗をかくほどの暑さは感じてないんですけど。



この時期、ちょうど良い感じで、寝れたことがない(笑)



もっと暑くなったら、もっと寝苦しくなるのにね。



体温調整が下手くそなのでしょうえー