おもろかった | 黄色一代男~とりあえずなんかで暇つぶししてる人のブログ~

黄色一代男~とりあえずなんかで暇つぶししてる人のブログ~

なんだか急に思い立った事を書いてるとこです。

…なので、自分でもジャンルがわかりません。

今は日々の雑感、ケータイの話をはじめ、いろんな話を書いてます。

関西の友達に、「面白かった」って進められて、youtubeでえんえんとある番組を見てます。




桜ってコンビの芸人さんの一人、稲垣早希って人がやってた、


「関西縦断ブログ旅」ってやつ。


今は「四国一周ブログ旅」やってるみたいですが。




ブログを更新して、そのコメント数とサイコロの出目で旅費を稼いで旅するみたいですが、


旅する人がエヴァンゲリオンのアスカのコスプレ芸人ってのが、またなんとも変わった画で。




毎日放送の番組らしいんですが、関西限定なんですかね。


中部でも九州でも見たことなかったんですが、面白いですね、コレ。




中部は中部でペナルティーのワッキーがやってた「地名しりとり」とかも、


DVDで全部見るぐらい好きだったんですけど、


やっぱいいなぁ、近畿圏とかローカル番組が充実してて。


九州だとこうはいかんよなぁ……。






どうでもいいけど、稲垣早希。


エヴァ芸人って言うけど、物真似やってるのも、ネタも、すげぇクオリティだなぁ。


これはこれでおもろい。




マジでちょっとファンになりそうな勢いです。


エヴァンゲリオン見た人にしか伝わらない漫才って、一般需要はどうなんだろう?とか、


ちょっと先行きに不安はありますが。




何とか全国区で放送される番組に登場してほしいものです。