適正・適職診断 | 黄色一代男~とりあえずなんかで暇つぶししてる人のブログ~

黄色一代男~とりあえずなんかで暇つぶししてる人のブログ~

なんだか急に思い立った事を書いてるとこです。

…なので、自分でもジャンルがわかりません。

今は日々の雑感、ケータイの話をはじめ、いろんな話を書いてます。




久々、診断紹介。

shio24-7 さんのとこで紹介してた、適正・適職診断

これは結構興味深かったですよ。





私の結果はこんな感じ でした。


内向性が、外向性が

どうやら守りのタイプみたいですね。


shio24-7 さんと数値は同じだけど、結果はちょっと違うみたいです。

性別で違うのかな?



個人的には

周囲に対してあまり便利になりすぎないように。


…この文章が、妙に心に刺さってしまいましたね…。

当ってるかもしれない。