巡り語る日々を思う | 黄色一代男~とりあえずなんかで暇つぶししてる人のブログ~

黄色一代男~とりあえずなんかで暇つぶししてる人のブログ~

なんだか急に思い立った事を書いてるとこです。

…なので、自分でもジャンルがわかりません。

今は日々の雑感、ケータイの話をはじめ、いろんな話を書いてます。

なんか最近、忙しい。



ちょっと前なら、きちんと休み時間を取って、ブログ巡りも出来たし、コメントも書けた。


記事も書き溜めとか、してた。




最近は、休み時間がまともに取れない。


お気に入りを一通り見て、数件コメントするだけの状況が、


もう、4日ぐらい続いている。




早く、暇になんないかなぁ…。


つまらん。