禁断の聖地へ | 黄色一代男~とりあえずなんかで暇つぶししてる人のブログ~

黄色一代男~とりあえずなんかで暇つぶししてる人のブログ~

なんだか急に思い立った事を書いてるとこです。

…なので、自分でもジャンルがわかりません。

今は日々の雑感、ケータイの話をはじめ、いろんな話を書いてます。

昨日、行って来ました。


産婦人科」に。


…いや、私はただの運転手でしたけど。




昨日の昼間、会社の娘が1人、突然体調不良を訴えて、

そのときたまたま車の運転できる人が、私しかいなくて。


かかりつけのお医者さんのトコまで連れて行って」と言われて、

着いた先が産婦人科。

妊娠とかではなかったらしいけど、なんかの病気だそうで。


で、彼女が診察に行った時に、会社に電話をしたら、

とりあえず誰か付いてないと、彼女が家にも会社にも帰れないという話になって、

私は何故かそのまま、産婦人科の待合室で待つ事に。





…けっこう、ツライですね。


視線が痛いし、空気がなんか薄い気すらしました。

全然落ち着かないです、あの雰囲気。


あまりに落ち着かないので、途中からは産婦人科の駐車場に止めた

車の中に戻ってたんですが、

そうすると今度は駐車場でまた変な目で見られるんです。


自分の子供が生まれるとかなら、まだ開き直れるんだろうけど、

なんなんだろうなぁ…、

結局最後まで、落ち着き無くウロウロしてましたよ。




…私は当分、産婦人科にはご縁も無いと思いますけど、

またいつか、行かなきゃ行けない日が来るのかなぁ…。