久々のClay-Laboは、Zoomオンラインお茶会♪ | クレイセラピー教室 Sugarvine(シュガーバイン)狛江市・調布市

クレイセラピー教室 Sugarvine(シュガーバイン)狛江市・調布市

クレイセラピー教室 Sugarvine(しゅがーばいん)主宰の阿部久美子です。
2013年4月より国際クレイセラピー協会の加盟校となりました。
東京都調布市・狛江市を中心に活動中。
クレイやはちみつを使った自然療法にご紹介しています。

ご訪問ありがとうございます。
クレイセラピー教室sugarrvineの阿部久美子です。
 
昨日は、久々のClay-Labo活動♪
 
クレイマムのいこりん と主催をしているClay-Labo。
もう何年になるかなあ?
 
 
クレイセラピーインストラクター
クレイセラピスト
クレイセラピーアドバイザー
の方もかなり増えてきましたね^^
 
みんなで集まって研究ができない今、
オンラインでクレイのあれこれ語りたいねって
事で開催しました♪
 
合計11人でのお茶会開催となりました^^
 
クレイの疑問
活動の悩み
講座の金額について
材料について
薬機法のこと
などなど
 
お茶を飲みながら、オンライン越しで
お茶会開催しました♪
 
オンラインの良いところは、
お時間の都合で、参加時間、退出時間が
選べること^^
便利な時代になりましたね~
 
あっという間に3時間くらい経ってしまいました~
 
コロナが落ち着いたころには、
Clay-Laboで富山ツアーも開催できるかなあ音譜
 
すごく良かった
気持ちが落ち着きました
楽しかった
クレイはやっぱり楽しい
みんなのクレイ愛を感じた
などなど
 
の、ご感想もいただきました!
ありがとうございますドキドキ
 
それぞれいただきましたたご感想の一部、
載せさせていただきました。(事後報告ですみません)
 
何人か退出後の写真ですニコニコ
 

 
ご参加ありがとうございましたビックリマーク
 

クレイセラピー教室Sugarvine➡︎お申込み、お問合せフォーム                                    ※お申し込みフォームから入れない場合は、こちらからお願い致します。➡︎sugar_vine☆nifty.com(☆を@に変えて送信してください)