#クレイdeリレー バトンを繋げています♪ | クレイセラピー教室 Sugarvine(シュガーバイン)狛江市・調布市

クレイセラピー教室 Sugarvine(シュガーバイン)狛江市・調布市

クレイセラピー教室 Sugarvine(しゅがーばいん)主宰の阿部久美子です。
2013年4月より国際クレイセラピー協会の加盟校となりました。
東京都調布市・狛江市を中心に活動中。
クレイやはちみつを使った自然療法にご紹介しています。

ご訪問ありがとうございます。
クレイセラピー教室sugarrvineの阿部久美子です。
 
ICA国際クレイセラピー協会の先生方とはじめた
#クレイdeリレービックリマーク
 
claylifemorebetterの齋藤先生よりバトン受け取りました^^
 
さて何をしようか?

クレイコスメの動画を作ろうかな?
と思っていたら、指先が痛い💦
ひび割れを発見!

 

という事で、
クレイペースト作って
眺めて、
クレイパックをしました^_^




クレイペースト付けると、
ほわわ〜んと、痛みが逃げていく音譜

 

自粛生活で、食事の支度が増えた分、
手荒れも増えますよね💦

 

指先のケアにもクレイドキドキ

💕

休みなく働く指さん
お疲れ様^_^

 

ひび割れくっつきました👍

 

次は、リップルの有川先生にバトンタッチ❣️
よろしくお願いします虹

 



 

クレイセラピー教室Sugarvine➡︎お申込み、お問合せフォーム                                    ※お申し込みフォームから入れない場合は、こちらからお願い致します。➡︎sugar_vine☆nifty.com(☆を@に変えて送信してください)