7月のクレイコスメと美人眉講座も盛り沢山の内容でした♪ | クレイセラピー教室 Sugarvine(シュガーバイン)狛江市・調布市

クレイセラピー教室 Sugarvine(シュガーバイン)狛江市・調布市

クレイセラピー教室 Sugarvine(しゅがーばいん)主宰の阿部久美子です。
2013年4月より国際クレイセラピー協会の加盟校となりました。
東京都調布市・狛江市を中心に活動中。
クレイやはちみつを使った自然療法にご紹介しています。

ご訪問ありがとうございます。

クレイセラピー教室Sugarvine(シュガーバイン )の阿部久美子です。
 
ご報告がちょっと遅くなりましたましたが…

今月のヘアメイクの山田夏央美先生との開運つやつやパウダーと美人眉講座は、15日、16日の2日続けての開催となりました。
 

2日間とも満席での開催です^_^

少人数ですが、毎回、和気あいあいと楽しく開催させていただいております❤️

レッスンの方は、
まずは、クレイの基本のキ。


ほんのり広まってきた感じのクレイですが、この講座で始めて知りましたという方もまだまた沢山いらっしゃいます。

大地の恵みのクレイは、沢山のパワーを人に与えてくれます。

クレイの事、もっと知ってほしいですね!

基本のお話の後は、つやつやパウダー作り♪
ホワイトタイプ、ゴールドタイプどちらにするか、悩みながらもワイワイ楽しく作っていただきました。
 

つやつやパウダー完成後は、化粧品成分のお話し。夏央美先生よりわかりやすくお伝えします♪



夏央美先生のブログではおなじみの『美肌マニア』というサイトはご存知でしょうか?
こちらを利用して、調べ方、見方などのお話していきます。
 
その後は、夏央美先生の美人眉講座。
 

美人眉のコツの座学の後は、お一人ずつ眉を整えてくださいます。
こちらもお一人ずつ眉だけじゃなく、ヘアメイクのこつのアドバイスもついているので、スペシャルですよ♪
 
終わった後のランチでは、開運アクションなど、これまた楽しい情報が満載♪
ランチタイムも楽しいひと時です^_^

 ご参加いただき、ありがとうございました❤️

*********************
8月開催のコラボ講座は、満席となりました。
お申込みありがとうございます😊
*********************
 

クレイセラピー教室Sugarvine➡︎お申込み、お問合せフォーム                                    ※お申し込みフォームから入れない場合は、こちらからお願い致します。➡︎sugar_vine☆nifty.com(☆を@に変えて送信してください)