価値観をぶち壊す思考法♡ 腸にやさしいお酒の選び方 | 【たった3ヶ月で】ママでも体質改善と肌ケアで自分史上最高に輝ける方法を伝授❤︎

【たった3ヶ月で】ママでも体質改善と肌ケアで自分史上最高に輝ける方法を伝授❤︎

愛に溢れる世界を自分らしくデザインする♡ ~JIBUN design salon〜





花と、海と、旅する魔女暮らし ピンク薔薇

はじめましての方は こちら

♢ 日本美腸協会 / 美腸プランナー
♢ ナチュラルフードコーディネーター

毎日を ちょっとだけ 豊かにする魔法

そんな お食事や 生き方を
自然豊かな暮らしと 共に お届けします♡

生きる喜びを みんなで味わい
ひとりひとりが 愛に溢れた世界を
自分らしくデザインするために。

 
 

 
 Nanamiです♡



みんなは 価値観の違いに
悩んだことはある?

私は 最近、価値観の違いを
楽しめるようになってきた指差し



昨日のラジオ で お話したのは

彼との『お酒』についての 価値観。


私は 酔っている人と 絡むのも

見るのも あまり好きじゃない。


けど、彼は 全く逆なのですびっくりマーク







で、私は 自分に

「酔っぱらうことを禁止している」ので

他人にも 厳しい視点だった。


それは なぜかというと

お酒に だらしない人を 知っているからだ。

自分は そうなりたくないと

強く思っていたことに 気づいた。


だけど、みんながみんな

そういう訳ではないよねびっくりマーク




みんなも 他人に対して

厳しくなってしまう部分はあるかな?

それは もしかしたら 自分に

禁止していることかもしれないよ指差し


その禁止事項を ぶち壊すと

見えてくるものが 楽しみだね飛び出すハート


こうやって 価値観の違いを

内観することって 大切だと思うの。




私は、心を知れた 友人や 彼と

飲みに行くのは 大好きなので

これからは そういった時間を

もっと 楽しもうと思います♪


みんなも 腸にやさしい お酒を 選んで

心にも 体にも よい時間を 過ごしてね赤ワイン




☟ 今日は そんな価値観の違いと

腸にやさしい お酒の選び方について

ラジオで お話しました〜


配信は こちら




☟ ラジオで お話している

『腸にやさしい お酒の作り方』は

以前の YouTubeで 紹介してるよ目がハート


こちら




お時間ある時に、ぜひ

みなさん いつもありがとう


Nanami



 
 
 
 
 
 

ダイヤモンド お仕事のご依頼

n_jibun.desig@gmail.com まで♪

 

 

ダイヤモンド 【美人合宿】公式LINE♡

 
美腸を手に入れカラダの悩みを改善する
5days【無料講座】プレゼント中✨

友だち追加

 

 ダイヤモンドラジオ配信 こちら


ダイヤモンド Instagram では

魔女語録を 載せています ❤︎

よかったら ここから フォローしてね




ダイヤモンド YouTubeチャンネル こちら
最近サボっております(笑)