「Nanamiが 一番 問題児。」by ゆ〜すけさん | 【たった3ヶ月で】ママでも体質改善と肌ケアで自分史上最高に輝ける方法を伝授❤︎

【たった3ヶ月で】ママでも体質改善と肌ケアで自分史上最高に輝ける方法を伝授❤︎

愛に溢れる世界を自分らしくデザインする♡ ~JIBUN design salon〜





はじめましての方は コチラ

原石ジュエリーの デザインと 制作を 手掛け
愛の石 Jewelry 「自然の美しさ」を表現。

2017年は 数秘&カラー
「ひとりひとりの本質の美を引き出す」を
テーマに イベント出店や
個人セッションを してきました。

2018年からは「わたしを 表現すること」
を ゴールに わたしの 生き方を
「シェア」しています♪

「わたし」の 世界は美しい

わたしの夢は 生きる喜びを「みんなで」
味わい 心と体 どちらにも フォーカスした
新しい場所を 創ることですピンク薔薇






まだの方ーーー♡

7月22日に お会いしましょう♡






るんプロの日の夜、




ゆ〜すけさんに
「Nanamiが 一番 問題児。」

と 言われて 笑ってしまった (笑)




それ以来、すごく問題児と 言われますキョロキョロ

特に あやのちゃんから (笑)





野生児とは 言われたことあったけど
問題児と 言われるのは 初めて!

で、思い返してみたの。





元々、天真爛漫だった わたしは
かなり それを 注意されて 育った。

(当時の周りの大人たちに)




その注意は 間違ってないのだけど
わたしが 敏感に 受け取りすぎていたこと。

それは 数秘で見ても わたしの特徴として 持っている部分。

選んで生まれてきたのね。





で、その頃は

人の気持ちも 周りも よく見るようになり
小学校低学年の頃からは 大人の顔色を 伺って
言葉を選ぶ子になっていた!

だいぶ 固まっていたようです ショボーン






とりあえず、もっと 本音を 出して
毒を 吐いていい。

人間らしく生きていい。

という メッセージが 残ってる^^






「Nanamiは これからの子やな^^」

「可愛いよ。うそだけどな!

って ゆ〜すけさんに 言われた。
いや 言ってもらった!!笑





なので

みなさま これからの わたしの 成長を
どうか 見守っていてください♡




まずは 深い 自分の 本音を 知ること。
そして、そのまま 言うこと。笑

意識して 過ごしてみよう♡





ゆ〜すけさんって

ひとりひとり ぜーんぶ
見ていてくれてるんだよね。

愛だな〜〜照れ





感謝。。。




ゆ〜すけさんは パパのよう^^

初日の お兄さんの イメージから
パパになりました (笑)





わたし、めっちゃ 面白い人たちの中にいる^^

みんな、ありがとう♡







・・・しあわせ数秘術オンライン鑑定・・・

入金確認後、先着順に 対応しております。
ひとりの文章を 書くのに 3時間はかかるので
もうしばらくお待ちくださいね♪





  (( LINE@ 登録無料 ))


「わたし」らしく生きるコツを 配信中♡

友だち追加

「@dek8180c」




・・・Nanamiの暮らし・・・

Instagramは こちら花束




愛と 感謝を 込めて…♡