周りからいろいろ言われます ♡お誕生日別【6日,15日,24日生まれの人の魅力】 | 【たった3ヶ月で】ママでも体質改善と肌ケアで自分史上最高に輝ける方法を伝授❤︎

【たった3ヶ月で】ママでも体質改善と肌ケアで自分史上最高に輝ける方法を伝授❤︎

愛に溢れる世界を自分らしくデザインする♡ ~JIBUN design salon〜




こんばんは♡
Nanamiです。


今日は 数秘で見る お誕生日別の

魅力と強みを お伝えします♡







そして、今日は かんころちゃんの 
記事をシェア♡








「私はバスケが好きたからバスケ部に入ろう♪」

「いいね!私は絵が好きだから美術部入ろうかな♪」

たったそれだけの違い♪

こっちも噛みつく必要ないけん。
「お互いのプレイを楽しもっ♪」チン!以上♪

それにちゃんと周りを見てみると
応援してくれる人もたくさんいたよ♪

どうしてもマイナス意見の方が
目立つけどそこに振り回されなくていい♪

あなたの気持ちが変わったときだけ
路線変更すればいい♪








お誕生日の日にちが足して6になる人たちへ



意見の 違いも、楽しもう!
100人いたら 100通りの 答えがある。

そして、いつも その場の
ハーモニーを作り上げることが得意な人たち。




もう無理して 笑わなくても 大丈夫だよ ♡

あなたが いるだけで
心地よく柔らかな空間になるのだから^^




責任感も 強いから、よく無理しちゃって
自己犠牲になることが 多い人たち。

とても 愛が大きいの!





その愛を いつも自分に 注いであげましょう♡

バランス良く、愛を受け取ることも 忘れないで^^






6日,15日,24日生まれの人の魅力♡


※お誕生日の日にちだけで見る方法です





お誕生日の日にちが足して6になる人は


◯家庭的

◯愛と家族が重要な鍵

◯相談をよくされる

◯社交的

◯人を惹きつける

◯面倒見がいい

◯子供好き




6日生まれの人は

とても優しく親切で ポジティブ!

人のケアができ、人を助けることで 幸せを感じます♡

愛情表現や感情表現が上手で責任感も強く

育成能力にも長けています。

愛と美と想像力を バランス良く持ち合わせ、

人を惹きつけるエネルギーが高い人です!





15日生まれの人は

美的センスに恵まれ クリエイティブ!

自分が必要とされていることが分かり

すぐに助けを与えます。自由と変化を好みますが

周りの人への愛を忘れることはありません♡

責任感もありながら自分の中で

独立したスペースを持つことができる人です!






24日生まれの人は

明確な望みがありモチベーション高い人!

勤勉な努力家で着実に目標を達成していきます。

ポジティブ思考で周りの人にも愛情を分け与え

皆の利益を考えて行動していけます。

サポート能力や計画力に長けているので

いつも他人から頼られる存在です♡





いろんな違いも 受け入れて♡


無理しちゃった日には 自分を 抱きしめて♡




周りの人を 愛するのが得意なあなた。


たくさんの愛を 自分に注いでいきましょう♡




そうすることで、自分にも 他人にも

さらに 愛が溢れるのだから^^




今日もありがとう♡