悠久の空高く♡役替公演2日目 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

初日の感動を思い出しつつ

ハウステンボスへcar*



役替公演のグッズはDVD購入で蒼馬さん、こうくんのピンのブロマイドがいただける他


ティータイムセットpart2もあります


お値段2000円ポイント。 


お家にお砂糖が溜まってきましたが、、

使えるのであっても困らないですし


あらかじめ販売グッズの内容をお知らせしてくれるのも助かりますayaぺこり



役替わり2日目は程よい緊張を感じましたが

お二人ともそれぞれの役を自分の解釈で演じられていました。



こうくんの帯刀さまは前半控えめですが、

後半、武士としての思いを殿にぶつけるとこは

凛として美しく心の強い武士でした(`・ω・´)キリッ


この薩摩を守るためー音符♪


セリフを言うように気持ちを伝える歌に心が震えました


トップになってさらに自分の感情を乗せて歌えるようになったなぁと思います。




公演後のご挨拶で役替公演について気持ちを語るこうくん

2つの役を演じることの大変さを言葉を選びながら伝えてくださいました。


ブログがなくなってしまったから、作品への気持ちを聞けるのは嬉しいです



普段の公演の時も聞きたいんだよぉちらっ*




今日のロイヤル席のお写真撮影は、、

久しぶりの羽でした★ハート★


幕が開くと、わぁぁってどよめいた


5月は一度もなくて、、汗


4月20日以来、私は2度目ですが

大好きなこうくんの羽姿をもう一度撮りたい

の願いが叶いましたぽっ





最近色々とラッキーなことが続いていて幸せなあたくし


この運の流れのまま、ましゃのフリーライブご招待に応募してみたわよkonatu


25000人招待に対してすでにたくさんの応募があってるらしいですね


、、当たらんと思うが





千秋楽まであと1週間



最後の最後まで推し活楽しみますっ



胡蝶蘭