ハウステンボスでのGW | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今年のハウステンボスGW最終日car*





期間中オレンジTシャツをいただいたり





ワイン祭りはノンアルで参加ロゼワイン



ジュースの種類も増えていて

充分に楽しんでおりまする




気分だけ酔いますばいニコニコ



ワイン祭りは5/26までなのでまた参ろうシャンパン




スタッドハウスでのキングスウィークパーティーではオレンジの紙吹雪が舞っていて

スゴイというよりお掃除するスタッフさんのことを心配してしまいました汗



今ひとつ伝わらない写真だな笑




王冠ミッフィーとメラニーのパレードうさぎ




ハウステンボスが賑わうのは喜ばしいことです



私は平日にのんびりの方が好きですけどね




コスモスSpring Festival Review Show WING黄色い花


5月5日はお席が買えなかったので

後ろの方から観るに徹しまして目

いつもと違う見方ができたのも幸せでしたkonatu


お写真は4月30日のものカメラ




手にピントが合ってしもたけど、、かわいいなぁハート









ウィングが始動して半年が経ちましたねぽっ


共に支え合って、リスペクトの気持ちを忘れずに

ウィングの先頭で翔けて下さいね



バラ



「はばたけ!悠久の空高く」



10期生の愛芽ゆいさんが出られるようになり

再び19名での本公演です




5月5日のお写真は子供の日バージョンカブト



もうちょっといろんなお話し聞きたいなぁ、、と思うaya汗


ブログがなくなって、アーカイブも見れなくなったから「ことば」に飢えてるわたくしです。



公演を観れるだけで幸せなのですけどね照れる汗



5月6日

はい、、通常運転なり




さて、ウィングさんは新しいグッズが発売になっておりましたハート



マドラーとローズ型、羽型のお砂糖とブロマイド1枚のセットです


お砂糖は日持ちするし、何個あっても困らないわぁ




GWは終わりますが、、


また明日〜



胡蝶蘭