⁽⁽ଘ 悠久の空高く〜150回ଓ⁾⁾ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

ハウステンボスでは4月27日からバラ祭りが始まりましたバラ




まだまだ蕾が多いですが日ごとに花開くのが楽しみです赤薔薇


ハチも元気に活動していますハチコスモス



新しいエリアの「ウォーターガーデン」では

お子様たちが楽しそうに遊んでいて




音楽に合わせての噴水ショーも規模が大きくなり

夜の花火と合わせて見ると素敵だったらしい花火





アートガーデンが縮小しちゃったのは残念ですけど

新しい試みは歓迎です



初夏のワイン祭りやキングスウィークでオレンジTシャツを着ているゲストもいて賑やかじゃのぉぉ笑



次回は私も楽しんじゃおーロゼワインシャンパン





さてさて チームウィング「はばたけ!悠久の空高く」は本日150回を迎えました



一回一回の公演を全身全霊で届けてくださるから

毎回感動に包まれてきましたkonatu



そんな思いを持っての17:15の回の幕が開き


元気な綱引きは、蓮くんの「もうひと息ーー!」が決め手となり藤色の勝利じゃあ




西郷隆盛!ただ今参上いたしました


小松帯刀!こちらに控えておりまする



激動の時代の中、お正月の和やかなひとときの

薩摩隼人と薩摩おごじょのそいやぁそいやぁ!!の掛け声はニコニコで手拍子を送ってますハート



殿にスリスリ寄っていくのが好きじゃ



誠を生きるから西郷どんはしばらく出てこんのだけど、、



「天を敬い 人を愛す」

歌詞に思いをのせて丁寧に歌い上げる姿に胸アツです★ハート★


田原坂で殿も一緒に戦っている気持ちが嬉しくてぽっ


悲しい結末であろうと果敢に戦う姿が尊い




この日は150回目でしたけどちらっ*

お写真撮影は特に何もない通常運転のウィングさんです 





連休中日で沢山のゲストで賑わうハウステンボス


夏日にぐったり気味なので

花火が始まる前にさようなら〜バイバイ





胡蝶蘭