Fancy Christmas、、、お正月バージョン | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今年最後のウイングday car*



この日のお休みは早くから分かっていたのですが

チケットを買ってなくて照れる汗


2日前の夜に気づいた時には終わってたー汗


なので当日劇場で購入でしたポイント。


今作初めてのSS席


たまには引きで観るのも良いですね



ルキアくんのブログで、ディナーショーの時の「愛の歌」のエピソードを教えてくれて


歌詞の意味、聞いた時にすごく共感しましたよkonatu



そういえば、、ディナーが始まる前にオーナメントの説明に出てきた叶翔くん、蓮くん、都月くん


あまりの可愛さに「かわいい、、、」と呟いたおばちゃんに、天使の笑顔を向けてくれた都月くん


やめて、、おばちゃん堕ちるやん昇天



ウィングで支えてくれるメンバーさんが愛しいお



お知らせで、1/17から八重が舞音ちゃんに変わるとのこと。


殿と八重のお芝居とデュエットがとっても好き


薩摩の、日本国の変化に心を砕きながらも

八重とのひと時は殿にとって安らぐ時間なのでしょうね


本日の島津家のごはん割り箸

お味噌汁と親子丼でした。




お見送りしてバイバイ




自分でデコれるホットチョコレートチョコレート



適当すぎて汚くなっちゃいました笑


私にはクリエイティブのセンスがないのですよあせ




Fancy Christmas Review Show

〜素敵なクリスマスの思い出を〜


前半がお正月バージョンになりました。


海外では12/24、25が『クリスマス』と特定ではなく

ホリデーシーズンとして年明けも続くんですよねクリスマスツリー


でも日本ではお正月というイベントがありますから


12月25日が終わったらクリスマス気分じゃないんだもん。


かと言ってまだ正月でもない微妙な時



でも楽しんだもん勝ちー



アナウンスの後、威勢のいい掛け声と共にスタートです★ハート★


2024年まであとわずか!

チームウィング!駆け抜けるぞーー!


せいゃぁぁぁーー!!



オープニングがMA.TSU.RI


こうくんと蒼馬さんが一緒に踊るのは

天翔るブーツ以来かな?

まだ客席降りがあった頃で、見下ろされて一瞥されるのが好きだったっけ



続いてのでんでらも昨年同様にセット。


こちらも「千年桜雅Bチーム」で一緒でしたねayaぺこり




トップさんだからお衣装もバージョンアップしています






3曲目娘役ちゃんたちの「もしも…」はナポレオンのレビューからまじかるクラウン



白馬とお城と素敵な彼が欲しいの〜音符♪


お姫様ワールドな歌詞なんですけど

姫たちが可愛すぎるだよハート






後半のアメージング グレイスと道は変わらずですが、

いつものことながら美しいもカッコいいも可愛いもがギュッと詰まっててワタワタしてカメラ終わる





今年のアムスは後1回、本公演も残り3公演となったウィングさん宝石紫



お二人にとって大きく動いた今年の集大成で締め括って下さいねぽっ



胡蝶蘭