⁽⁽ଘ 。゚・ 敬天愛人。゚・ ଓ⁾⁾ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日が今年の見納めの日ですcar*





ハピネスさん「心を染める虹色の夢」


ご贔屓さま優先で足を運べずにおります汗


今年の見納めで久しぶりのハピネスさん


まことさんのダンスと歌

もちろんビジュアルも好きなんだけど

MCが大好きなんです


若手さんを立てたトークの振りが楽しいですよね


この日は1/27のティーパーティーの告知があり、

男役さん5人がかっこよく「待ってるゼ!!」と決めた後で

もう一回!!とまことさんがリクエストkonatu



きっと楽しいティーパーティーでしょうねayaぺこり


私は行けませぬが、、



こっそりお見送りしてちらっ*



Fancy Christmas Review Show

〜素敵なクリスマスの思い出を〜


今日は下手のお席から撮りたかった一瞬を収めましたぁ




ステキなお写真たくさん残せているのだけど

そろそろPCのデータの整理をしなければあせ







ウィング「はばたけ!悠久の空高く」16:50



天を敬い 人を愛す





声の伸び


目線の配り方


立ち居振る舞い


西郷隆盛の人柄や心を舞台で生きるご贔屓さまに

毎回感動していますラブラブ







2023年は祝賀公演と「星が育んだ愛」からスタートしてキラキラ



嬉野での外部公演は「天空の恋歌とING」

福岡公演では役替公演もあって



ハウステンボス歌劇大劇場の柿落とし公演



チームハピネスに戻っての「レインボードラゴン」は大劇場と福岡公演に出演虹



ハウステンボス歌劇団10周年記念公演での

チームウィングダブルトップ就任の発表と

素敵だったディナーショー★ハート★



ハピネスさんでブルーローズを卒業しバラ


チームウィング「はばたけ!悠久の空高く」でのお披露目公演左矢印いまココ



今年だけでこんなにたくさん推し活させていただきましたぽっ



ブログに残しておくことでその時の思いを振り返ることもできるので

来年もこまめに残していきたい、、と思う照れる汗





こうくん 今年も沢山の幸せをありがとうハート


来年もよろしくね








…年が明けちゃったあせ



胡蝶蘭