♬。゚・ 雨のハピネスday♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

1日ずっと雨でしたが
久しぶりの推し活の楽しみの方が大きいし


咲き始めたバラも雨露ぷっくりでキレイ



今年のバラ祭りも楽しみです赤薔薇




今日はハピネスday音譜

こうくんは今日で4公演を終えましたが、

舞台を踏むごとに生き生きと役を演じていて
レインボードラゴンへの過程の表現がとても繊細ぽっ

ラストはレインボードラゴンとしての決意を込め
力強いこぶしと目力目
未来に希望を持てるエンディングです

照明が消えるの早いから
もう少し見せて〜と思っちゃう



こうくんがデュエットで出てきた時
役替わり公演のルーカスかと思ったちらっ*

見栄えもですが
優しい表情でもかちゃんを見つめ
温かく包み込む男役の大きさは
ハートで培ったことが
しっかり生かされていると思う

ソロパートの歌は伸びやかで
まことさんと真凛ちゃんが
死後の虹龍とマツに見えて感涙愛


そしてもかちゃんと組むダンスが嬉しくて
リフトも完璧!!



まことさんと一緒に出てくるフィナーレ

!?その並びはよろしいのですか飛び出すハート


こうくんはエトワールも
堂々と歌い上げ、自信溢れる立ち姿

いつか虹の龍となるだろう〜音符♪

余韻を感じながら袖に履ける後ろ姿までも美しく

続くご挨拶パレードも大好きすぎて終始感動しっぱなしハート

9期生さんからお一人お一人皆さんの晴れやかな笑顔に私は拍手を送ることしかできないけど拍手

こんなに心に響く公演を観れるなんて贅沢なことです



紫音くんは24日からブルーローズさんバラ

おめでとうございます★ハート★

もふもふ付いていたけどお衣装は変わらず汗
キラキラボタンになるのが楽しみです。

でもパネルも立ち位置も格上げされていましたし、
舞台ではブルーローズとして相応しいパフォーマンスでした。

学院生の時、ザッツ・レビューショーに出られた日を覚えてますが、
初々しいピヨヒヨコだった紫音くんは成長著しく
いずれブルーローズだろうとは思っていましたハート


初日のご挨拶でこうくんが紫音くんと目を合わせてにっこり

新しいブルーローズの弟を見る優しい表情はお兄ちゃんだったわ*笑



紫ラキラお写真撮影紫ラキラ


虹龍のお衣装を初めて観た時、


宇宙の孤独星空


だったんですよねkonatu


ハートさんの「ジュテームをあなたに♡」の

アイドルっぽいナンバーで大好きだったんだぁほしほし


他にもししまる一座のお着物だったり

エキゾチカの蜃気楼がそのまんまだったり、、

使い回しはよくあることですけどねあせ






こうくんはアムスにはまだ出ないから、

一旦お家に帰ろうかとも思ったけど、、


4月初めにチケット見てみたら

良きお席が取れたので

初めて春のショーを拝見照れる汗



小雨の中14:00スタートですハート






That’s American音譜




まことさんの「希望」もステキーラブラブ








クリームチーズティーの紹介では
後ろのメンバーさんがチューチュートレインし始めて楽しそう〜



飲んだ時の感想は?


華やかな〜ハピネ〜ス音譜


美味しいぴょ〜んうさぎ




可愛い笑



紫城さんは、レインボードラゴンの千秋楽を迎えられましたが、

アムステルダムのショーは26日までご出演


紫城さんもこのショーに出れることを楽しみにされているし、

紫城さんのファンも楽しみに来られていたでしょうから

雨天中止にならなくて良かったです




椅子取りゲームを思い出すやつ




若手さんもすくすく成長中です



頼もしいですねハート




胡蝶蘭