♬。゚・ レインボードラゴン☆こうくん初日♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

ハートさんでの千秋楽から三週間


やっとご贔屓さまに会える喜びよ



入国しますと工事中注意

ちゅーりーちゃんからミッフィーに変わるのかしら?




劇場のロビーのパネル




こうくんは和藤内のお役ですねkonatu

紫城さんの後の役だろうと思っていましたが
配役のお知らせがなかったのでここで確認ポイント。 


ポスターにもパンフレットにもブロマイドもないけどネガティブ

舞台に立っているこうくんに会えることが幸せです


グッズはね、、福岡に期待


、、出ますよねちらっ*




レインボードラゴンは何度か拝見したので
和藤内の出番や演技は把握しているけど

マツが捌けるのと入れ替わりに
登場する姿にドキドキでしたニコニコ


はいはい★ハート★ 「待ってました!」パーですよ

ありがとー!!

元気いっぱいに舞台を駆け回る和藤内です

でも母上には頭が上がらないのですよね

その母上マツを今日から真凛ちゃん
栴檀姫がもかちゃんに変わりました。

真凛ちゃんはもっと幼い感じかな?と思いましたが、そんなに違和感なく母としての凛とした強さもありました。

抱っこする赤子のお包みが和藤内の着物と同じ柄になっていて

ちび和藤内でしたー立ち上がる



宇宙船にてロケット

和藤内「頑張るから、お菓子の城でお菓子買って〜」

もちろん買ってあげますともキャンディーチョコレートペロペロキャンディー



ミン軍の攻撃を受けた時も勢いよく飛んでっちゃうし

無邪気な和藤内を演じていて

雪次郎が思い出されました


今日からいくとくんのパイロットがオネェキャラになっていて爆笑
私はこのキャラの方が好きです笑




そして念願の父との対面が母を殺めるシーンとは泣


お互いの気持ちをぶつけ合う気迫に
息をするのも忘れるくらい引き込まれていました


死ぬやんか照れる汗



殺陣もしっかりまことさんに追ていってたし、


こうくんからは緊張していることが感じられたけど、
観ていて大丈夫かな?なんて心配はなく
どんな和藤内を演じるのか楽しみしかなかった初日ですハート


二回目は緊張を持ちながらも気持ちが乗っていて
ご挨拶でも和藤内を演じて成長したいと宣言されたから
私も千秋楽まで見守りたいと思いますayaぺこり



そしてびっくりマークご挨拶パレードで大階段を羽を背負って降りてくるこうくんがキラキラでシアワセ〜虹


本公演の背負い羽記念日


また一つ大切な記念日ができました



お写真撮影紫ラキラ




19:15は「レインボードラゴン」50回だったそうで、

ポーズは50パーグーですね



公演後のご挨拶で、まことさんがこうくんの初日を言って下さってハート


まことさん、またよろしくお願いします。




初日おめでとうございますラブラブ




沢山の幸せが飛んできますようにぽっ





胡蝶蘭