♬。゚・ 幸せ奏でて♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

世間は三連休


10/8、ハウステンボスでは花火大会ですが


私は安定の推しのいるところへ




こうくん演じるストーリーテラーは

初日から安定した演技だと思ったけど

回を重ねるごとに、感情の乗せ方や間、

表情に引き込まれますkonatu




オープニングは物語の導入を語りますが

それはそれは晴れやかな場を導く語りです



ところが後半はガラリと違って


ついに!この時がやってきた!!


の登場に毎回ドキッとなります。


皮肉をこめた演技は目線や間など

日々研究、試行覚悟の賜物だと思うのです



檻を片してはける最後の最後まで目が離せません目




真夏に咲く花赤薔薇


照明が当たってまことさんと背中を向けたこうくん

二人の立ち姿がめっちゃステキです


MUSE HALLの公演で、円くんと龍くんのダンスはコロスの印象でしたが、

福岡バージョンはよりストーリー性が強くなりました


イベントの時にこの景について熱く語っていたこうくん


表情もダンスでの感情表現もさらに深ーくなっているように感じます



まことさんの切ない「愛してる」も

バラを愛おしそうに持ちせり下がる時の表情はエロいっ 



こうくんは出たりはけたり忙しいのですけど


中盤で肩をクイッと回すところが大好きで毎回見逃さないようにガン見笑

↑ピンポイントすぎて伝わらないかも笑




今日も天使がたくさんいたー



紫ラキラご挨拶紫ラキラ









日暮れが早くなってきて

夕方の撮影の設定が難しいですあせ




おばけ



最近多忙につきブログも遅れ気味です無気力



自分の記憶でもあるので

ぼちぼち書き留めてまいろう笑



胡蝶蘭