♬。゚・ 天使の日♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

遡って9月30日に「星が育んだ愛」は公演二ヶ月を迎えましたほしほし



この日のLibraHappinessてんびん座


準備が整って幕が開くと…


えっ!?応援団長ですか笑


テーマは「Libra 運動会」


メッセージは「位置について!よぉーおい!ハピネス♫」でした。


笑ってしまってちょっとピンぼけ汗





一回目のご挨拶はRKBラジオの生中継が入っていて


リスナーさんに呼びかけるまことさんラブラブ





パーソナリティのおねぇさんが

「夕貴さーーんラブラブカッコいいーー飛び出すハート」って



ねー音譜 ステキでしょ





取材に捕まる前にランチへダッシュ



鯖の塩焼き定食に、わーい\(^o^)/プリン付いてるぅ〜と楽しみにしていたら

冷たい茶碗蒸しだったぉ…美味しかったけど


脳内はプリンだったので違う味が来ると混乱するよな




食欲の秋ですなブタブヒ



今日はお休みだったので再びcar*





11/5にトークイベントも決まり

バースデーに続いてトークイベントの告知もこうくん担当

ふふっ♡推しの声をたくさん聞けるのは幸せ音譜


イベントではどんなお話が聞けるのでしょうかハート




10月4日は「天使の日〜♡」だそうでふんわりウイング




あぁぁぁ…天使





どの話題の時か忘れてしまったけどあせ


まことさんがこうくんに「カッコいいですから!」と言って下さってとっても嬉しかったのですドキドキ



二回目の公演でも天使の日の話題は続いていて


乃愛ちゃんと樹々ちゃんがグッズ販売で

「この後のお写真撮影は天使の日にちなんだポーズです」と二人でハートを作るとOK


まことさんが「か〜わいいっ!練習したんだね」ってkonatu

その流れでまことさん、匠さん、こうくんの三人でもハートを作ってOK


「私たちが可愛い!」って



あぁぁぁ…天使





ほんとに天使がいっぱいです




二回目の公演の後は雨が降っていたのでお見送りだけあめ


カメラは仕舞ってエンジェルポーズは心に焼き付けましたぽっ





この雨の後は一気に季節が進むようですねもみじ



胡蝶蘭