♡。゚・♡推しは虹色♡。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

なーんてタイトルにしてみましたが



きっと主語(推し)は違えど

思っていることは誰しも同じなはずハート




公演でのお芝居、レビュー、

アムステルダム広場でのミニショー



役によって表現が様々だなぁと思ってる虹



皆さまのご贔屓さまも虹色に輝いていますよねっ





まずは昨日の『ナポレオン、永遠の夢』



お写真撮影は大好きなパレードの羽&モフモフでした




お写真撮影前のご挨拶で
ひかるさんが楽屋でまことさんと
あまり雨が降らないことを話されたそうで

まことさんが「威力が減ってきたのかな?」なんて言ってたんです、って。

「夕貴さんは雨男なんですよ」

とこうくんの方を振り向かれると
こうくんはニコニコと「夕貴さまがですか」と。カワ(・∀・)イイ!!


、、、雨男


ふふっ 知ってますよ



「でも明日からは本領発揮ですかね?」



そんなゆるゆるなトークだった昨日


確かに朝方まで雨降っていましたが


ハウステンボスに到着の頃は青空も見えましたcar*



風があったので刻々と雲の様子が変わるのも面白いですねくもりくもりくもり



11:30の公演を幸せいっぱい見届けてハート



パレスまでお散歩へ


セミの声や木漏れ日から夏を感じます






14:00〜「Dream of rainbow color show〜ハート」



梅雨の時期なので雨天中止も何度かありあせ


7/9の千秋楽も雨予報だから今日で見納めかも音符♪スキ

の気持ちで見て撮って忙しいあたくし

↑前回の記事にも見納めかもと書いてたな…



ハートさんで2度目の下手konatu


リベンジしたかったからラッキーでした照れる


Blue Blue Windで肩をクイッ!とすることろ!や



焦らさないでのセクシーな一瞬


あなたに夢中〜ホントさ!!




↓おやおや手にピントが合っちゃった汗


でもその指が美しいのでペタ 



今日は湿度が高くて熱中症警戒警報が出た佐世保です。

ひかるさんは汗少なくないですか?





もかちゃんが肩トントン♡して

んっ?って表情になるところが大好きなんです



伊織さんの時も愛那さんがトントン♡するのが大好きだったんだよーkonatu








こうくんのお写真はたくさんで選べない



風のようにしなやかに軽々と舞うこうくんが美しかった


カメラロール?えらいことになってますよ



大好きなRAIN!
皆は雨を嫌うむらさき音符の困ったお顔も好き


グラナダの歌い方がグッと逞しくなっていて、
観るたびに感情と一体化していると感じています。

今日のグラナダもとても色っぽくて男らしくて、
いい機会をいただけたんだなぁと思いながら聴いていました。



「聴く」・・・私の心に届いてきたよぽっ






最後にひかるさんのお手振り


幸せなひとときをありがとう


〜虹色の世界をあなたに〜





お気に入りのカフェでお写真をチェックポイント。


今日から「桃のフラッペ」がお目見えしましたラブラブ


桃がとてもみずみずしくて

美味しくいただきました




胡蝶蘭