。゚・☆七夕の夜に願いを☆。゚・ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

お仕事終わりの夜公演car*


急いでいても手を振ることは忘れずに照れる




7/10からはアムステルダム広場でのショーが19:30からになるので夜公演はなかなか観れなくなります汗


雨で中止だと本公演に振替となりますから


たまーに雨雨だといいなぁ、、と自己中な私です



千秋楽が8/31と発表になったので

本公演もたくさん観たいなぁ





今夜もナポレオンさまとチームハートは意気揚々と気高く美しかったです



騎兵旅団を率いて先攻せよ!の命に従い

暗転するとすぐに先攻して出てくるセバスチア二ナイフ


大鷲のごとくあの峰を超えろ!

敵が見えないのにあたかも敵と戦っている振り付けがとても緊迫感があって大好きです



うっ、、、刺されたっ




前回よりも今日、今日より明日、

一回一回が進化の軌跡です


千秋楽というゴールに向かって

私も心に残しておきたいな



ナポレオン!ボナパルト!!




紫ラキラねぇ、もしも紫ラキラ

夢が叶うなら〜音符♪


今夜も目の前でえりかちゃんがクルクルするのを可愛いーー★ハート★と見つめておった



歌詞もプリンセスで可愛いんですよね



紫ラキラきらめく雨紫ラキラ

ひかるさんがたまにオールバックなのもドキッとするし、

踊っているうちに乱れていくのも色っぽい


今夜は特に攻めたダンスのひかるさん


激しく躍りながらも余裕の笑顔だったり、

突然上からの目線とか、上から下手への視線の流し方とか

全て計算ずくですよね!?


今夜も何人釣り上げたのだろうか*笑




紫ラキラあの夜紫ラキラ

こうくんともかさんのダンスが攻め合っていて

カッコいいの一言で片付けられないパフォーマンスです。


昨日、もかさんのハピネスへの移動が発表されて、、、

寂しいけど残り少ない回数を見届けなくてはkonatu



こうくんと組ませていただけて光栄でしたayaぺこり




そしてゆかりさんがハートに来られるのは

とても嬉しい私



こうくんとのダンス観れますかスキワクワク




紫ラキラ君の手を紫ラキラ

あまり感想を残してなかった景ですが

とっても好きなデュエットです ★ハート★


さっきまでのオラオラなひかるさんとガラリと変わって

触れると壊れそうなほど繊細なひかるさんとえりかちゃん ★ハート★ ★ハート★





タイトルの「手」にも注目して観ております




紫ラキラ私には夢がある紫ラキラ

こうくんがピンスポの中にいることがとっても幸せキラキラ


魂に〜音符♪の表情が好きだと前に書いていましたが、



もう一つハート



ボレロのステップを踏んで一瞬下を向くところ


多分伝わらないと思いますがあせ



あえて照明の当たらない姿が凄くすごく好きなのです


先日、ひかるさんのピンスポのおこぼれをもらった時は


あ、、違う(´・ω・)


と思ってしまうくらい細かな一瞬



今夜も美しかったですぽっ



お友達さんからA3に座ることを勧められるのですが、その一瞬のためには座れないのですよちらっ*


フィナーレでひかるさんの羽に隠れて見えなくなっちゃうんですもん汗


なので今日も幸せな上手から拝み倒しましたスキ





今日は七夕七夕



早々にひかるさんが予告をしてくださったのでとっても楽しみにお仕事終わらせましたもん笑



ひかるさんが短冊を持ってのお写真撮影は

スターブックバージョンです


公演終了後は小雨がぱらついていたので


星空は見れずでしたがほしほし




今年の願い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



毎年のことですが、、




こうくんが幸せでありますようにぽっ






胡蝶蘭