♡Dream of rainbow color show-ハート♡初日♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

お昼までお仕事してハウステンボスへcar*





『Dream of rainbow color show-ハート

  ~虹色の世界をあなたへ〜』虹



音符♪セットリスト音符♪
Blue Blue Wind
焦らさないで
RAIN!
ポイント。 ここまでが変わったよポイント。 

Precious Love
グラナダ

can't give you anything

夢の扉




オープニングのイントロからわきゃーっとなります



ひかるさんの青い風が見られるなんて幸せだー



こうくんは2015年9月のアルカスでのイベントで

演じたことがあるし、

昨年のシャインのイベントでも踊っていましたが、

大好きだったBlue Blue Windを再び観れるのは嬉しいスキ




振りがそのまんまで、こうくんは匠さんポジね。とか、


当時のことがいろいろと思い出されます


嵐も鳥さんたちもフィナーレの光も大好きでした。





次の『焦らさないで』はLove Emotionの客席降りのナンバーでした


鳴海さんの色っぽい目線がヤバかったちらっ*



その時のひかるさんはまだまだ客席降りに初々しさがありましたが、


今じゃ、王の中の王!皇帝ですからkonatu


ドヤっ( *`ω´)










そして!!


念願の!!


こうくんのRAIN!雨虹




6年前に諦めた『夢』が叶い

嬉しくて暴れそうでした



落ち着け(笑)



2015年にチーム光と花の若手メンバー中心で、
雨の日に行われていたミュージカル『RAIN!』


こうくんもお稽古していましたが
結局出る機会はなく終わったんです汗


だってさ、、、デビューしてまだ2ヶ月やそこいらでしたからね、欲張っちゃいかん照れる汗


本公演の『魅惑のエキゾチカ』にデビューしてから途中交代なく千秋楽を迎えただけでもすごいことだったですもん


そんな思い出のある『RAIN!』をこうくんがメインで出ることがどんなに嬉しいことか



もうね★ハート★ 可愛いしかないスキ



ステキな選曲をありがとうございましたハート




後半は同じなので、、、



以上







5/31からスタートしたエキサイトさんの

『LOVE RAIN~心は雨のち晴れるよ~』


こちらも楽しみだったのですハート

オープニングは『朝まで踊り明かそう』音符♪



メンバーさんの顔とお名前が一致しません
あせあせ





歌劇とはまた違った楽しさがあります。




1日の終わりに『ナポレオン、永遠の夢』17:30



今日はカメラが入っていたので

舞台写真のブロマイドかしらぽっ



ステキなショットをお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)グリーンハーツ





胡蝶蘭