♡。゚・♡Happy RAIN!♡。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日はお休みだったわけですが、、、


雨予報のハウステンボスcar*



だけど先週は念願のRAIN!が観れたので

雨の日でもウキウキになれる歌詞を思い浮かべながらMUSEHALLへ雨



さあ 出かけよう 今日は 雨の日
さあ お洒落しよう 今日は 雨の日



レインシューズを履いて

水たまりだって大丈夫さぁ乙女のトキメキ



あじさいもキラキラですよあじさい






4日ぶり笑『ナポレオン、永遠の夢』





お芝居は歌も多くて次々に時代が流れて行くので

30分ちょっとでナポレオンの輝かしい部分を一緒に走り抜ける感じがします。



初日からもうすぐ1ヶ月、、、


今日は、ナポレオンの、ひかるさんの背中がとてもとても大きく感じました



こうくんの演技も引き上げて下さってありがとうございますayaぺこり



前にひかるさんがご挨拶で『歌劇は一人ではできません』とおっしゃっていたことを、

この公演観ていて実感していますぽっ



一人ひとりの作品、役への想い

それを舞台として届けてくださること


共感できる同じ時間と空間があること



これもライブ歌劇ならではですよねハート




4日振りのこうくんはとても生き生きしていて


魂に〜音符♪と歌う表情がとっても好きだなぁスキとか



1回目の鬢の描き方が好き〜と思ったら

2回目は書き足してきたな笑とか


どうでもいいようなことも感じながら舞台を観れることが幸せですハート




バラ



可愛い子とイケメンのいる

お気に入りのカフェでお手紙_φ(・_・カキカキ★ハート★



公演を観て気持ちをお届けできる場所があるってありがたいこと


でも、、、きっとウザいですよねー汗



ごめんよー(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘ



あじさい




今日はアムステルダム広場の公演は中止でしたが

雨のハウステンボスの景色も好きです



行けない時はお友達さんから動画をいただいたりグリーンハーツ

ありがとうございますドキドキ

そこにはきっと 素敵なことが
そこにはきっと 素敵な出会い
あなたを 待ってる RAIN! 



Happy  RAIN!ラブラブラブラブ




今日は帰りにパネルにご挨拶ハート





こうくん、また明日〜



あじさい




年パス会員向けに期間限定で週末に感謝祭開催中です。


先週、つい買ってしまった『水琴』のCD¥500konatu



宝くじが当たった⁉︎


ほぅ…(・∀・)



パサージュの中にヒーリングラウンジがあったのですが、もう閉めてしまったのでしょうか?


とっても癒されていたので

お部屋をパワースポットにしたくて




雨の日は自律神経も乱れがちあせあせ



水の音を聴きながら整えましょ




あ、、、病んでないですよ照れる汗





さてさて次は針山糸




胡蝶蘭