♡。゚・♡永遠の夢〜叶いますように♡。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

昨日は予報通りの大雨でしたが


もともとお休みを取っていたのでcar*




『ナポレオン、永遠の夢』

初日から一週間が経ちました

幸せなことに足繁く通うことができていますハート



昨日は雨のためアムステルダム広場のショーは中止となりました。

、、、ですよねあせというくらいの風雨でしたから雨

予め買っていたアムステルダム広場のお席はMUSEHALLのお席に振り替えていただけます。
こういう対応もありがたいですスキ


お芝居も大好きですが、
レビューも盛りだくさんでだーい好き★ハート★


娘役さんだけのナンバー『もしも…』

ねぇ 笑わないで!!

みんな可愛くて、お姫様がたくさんです★ハート★

私は上手の住人なので
目の前でえりかちゃんがニコニコなとこや
もうっっ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾  と、プンプンなのも
可愛いぃぃーと見る目はおじさんかもしれない*笑



続いて男役さんだけの『きらめく雨』
公演中に雨音が聞こえていて、
それはそれで効果音にもなっててイイ感じでした

今夜もギラギラでオラオラなひかるさまは麗しかったです



レビューでのこうくんのソロ『あの夜』

もかちゃんと駆け引きをしているのかしら?

弄ばれてるいる感じもするし

自由のためにしがらみを解き放つようでもあるし

自分なりの解釈で楽しんでおります


今夜も髪モリモリで、髪をかき上げる後ろ姿がエロかったわよスキ




↑私としたことが照れる汗
二つのブロマイドの違いに気付いていませんでした*笑
教えていただいて変な声出ちゃった汗

どっちかもっとアップか引きにしてくれんかなちらっ*あせ



フィナーレ『わたしには夢がある』

ひかるさんは前の景のお衣装チェンジがあるので
前半はこうくんがソロで歌っておりますスキ


錆びた鍵をこじ開け
この世界を解き放つ音符♪

初日に聞いた時に、緊張も感じられたけれど
以前と歌い方が変わっていて
心から気持ちよく歌っている姿に感動で涙でした


回を経るごとにさらに堂々と歌っていて

もかさんを華麗にリフトしてはけるのも安定していて

トップさんが出るまでの場をしっかり務めることのできる頼れる2番手さん


からのひかるさんと娘Sのえりかちゃんが
そりゃまた美しくてね
ピンスポの中でポーズを決めるたびにゾクゾクしています紫ラキラ


曲調がボレロに変わるところも私の好みにぴったり音符♪

ワンフレーズ歌ったところで再び曲が戻って
とっても華やかなエンディングを迎える構成です


はぁぁ〜 良きっっハート




5/20からMUSEHALLでのバースデーソングが
福岡と同じく当月中の方も対象となりました


えっアップ いいんですか!?


今年もこうくんは休演中だったので
バースデーソングは諦めていましたが

今日だけ…一回だけね と
わくわく((o(^∇^)o))しながら手を上げたった笑


歌って頂いている間キモくジタバタしていたと思う照れる汗


思いもかけないスペシャルなプレゼントプレゼント音符

ありがとうございましたayaぺこり



幕間のランチとお茶タイムいちごいちごいちご



いちこフラッペは来月桃に変わるそうですラブラブ


雨を室内から見るのも好きぽっ


紫陽花も色付いていましたあじさい


Hello spring showは5/30までですが、

次は雨にちなんだショーがスタートするみたいです


RAIN!懐かしいなぁ〜


ほしほし



昨日は要士さんのコンサートは雨のため

Dライブシアターにて開催でした。


ハートさんの公演と被っていたので17:30の回へ。



プルメリア以来のDライブシアター(๑˃̵ᴗ˂̵)




アムステルダム広場の開放的な中で

心地よい風に吹かれながらもステキだけど


Dライブシアターの照明や音響の整った会場も素晴らしいショーでした



アンコールにも応えていただけたり音符



Dライブシアターでも写真、動画の撮影はOKですOK




たくさんパワーいただいたので


また会える日を楽しみにOK



針山糸



胡蝶蘭