☆。゚・♡ひまわりとチームシャイン前楽♡。゚・☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日は早番のシャインさんほしほし



こうくーんおはよっ




MUSEHALLに向かう途中に立ち寄った

バスチオンのひまわり畑ヒマワリヒマワリヒマワリ


先週はまだ咲いていなかったけど

今日は5分咲きくらいでした

今年は一種類だけみたいですね。



一斉に同じ方向を向いて咲くひまわりを見ると

自分も前向きな気持ちでいようと思える不思議なパワーがあります




いよいよ明日が千秋楽となった流れ星

『ザッツレビューショー〜One more time』



オープニングのマタドールから

シャインさんのパワーが沢山溢れていて

この作品の集大成への意気込みが感じられました



そらさんの『星空の下で』の伸びやかな歌声と

舞台が狭く感じるオーラを纏って

今日もいろんなものを振りまいていらっしゃったキラキラキラキラ


両手を広げた後ろ姿が、どこかに飛んでいってしまいそうな(宇宙かな笑)

そらさんだけの美しい世界を紡がれていました紫ラキラ




今日はA6のお席そらさんの口上で、

私には来ないだろうと油断していたら

ロックオン&強烈ウィンク


『いやぁ〜〜んって声が漏れてもうた照れる汗



Seize the dayのそらさんは凛とした所作が美しく、丁寧に想いを乗せた歌声に毎回感動していました。


そして指先から放たれるキラキラなそらさんマジックに

はぁぁ〜ってときめいて


新星チームシャインの輝く光に魅了された日々が幸せでした





そらさんのご挨拶で『自粛期間に考えていたことは皆さんの笑顔に会いたいということでした』とおっしゃってスキ



もちろん私も劇団の皆様の笑顔に会いたかったですー



碧海さんは『皆さんのお顔をお一人お一人見させていただいて、この地球何億年の一部の、日本の、佐世保のハウステンボスで出会えたことが奇跡だと思います!』と、

とても熱く思いを伝えてくださいました



私も大好きな人に出会えたこと

いつもいつも奇跡だと思っています



生まれる時代が違っていたら出会えなかった。


こうくんが歌劇を目指してハウステンボスに来てくれたから、

そして私が勝手にファンになって今に至るデスayaぺこり


飽きっぽい私が途中で冷めてしまうこともなく一途につきまとっている*笑


それも奇跡



今日もキモく語っちゃったな汗



大丈夫照れる汗


きっとこうくんは私のキモさに慣れているはずだから



うっざいばばぁです


今日もこうくんは私を転がしてくれたのだけど*笑

明日の千秋楽に想いの全てをカキカキ_φ(・_・したいと思うので、

この辺で終わりますayaぺこり




バラ




幕間にパレスまでお散歩


蝉の声がワシワシ聴こえてきます音符♪

季節を感じながら歩くハウステンボスは

癒しの場所ですkonatu



壁画の間で開催中のひまわり展ヒマワリ


大きな噴水を模した展示や
趣向を凝らしたアレンジメントも素敵ですラブラブ





止まらない感染症の拡大、、、
これからは新しい生活様式がスタンダードになるのでしょうね。




頑張ろうねスキ


 

胡蝶蘭