☆。゚・♡行ってらっしゃいの日♡。゚・☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております


千秋楽はお昼までお仕事してハウステンボス へcar*



『ザッツレビューショー〜One more time』


千秋楽おめでとうございます花束




6月1日に公演が再開されて約2ヶ月

お仕事も頑張りつつ私なりに沢山観れたので

心残りなく見納めました



それぞれの景でこうくんの大好きなところがたくさんあった『ザッツレビューショー』


マタドールでの情熱溢れる力強いダンスも

エロく切ない椅子取りゲームも


ぱぁぁ〜っと咲く笑顔に

可愛いっ★ハート★ジタバタしていたラインダンス


躍動感弾けるMATSURIからの

ドヤってくるBASARAに手玉にとられ*笑


Seize the dayの美しい世界に誘われほしほし


言葉ではどう書いても足りない想い

こうくんの魅力が沢山でしたスキ


ですがDVDには写っていないので

しっかり私の心の中に残すよう

大切に観させていただきました


まぁ、いわゆるガン見ってやつです•̀.̫•́✧



中でも一番好きだったのはハート


ザ・レビューの間奏で背中を向ける瞬間があって


美しい立ち姿に毎回見惚れていました



ねぇ すっかり頼もしくなったねぽっ



千秋楽のイベントはるなちゃんのMCの後、

そらさんの『出陣だー!!』の掛け声で
MATSURI再びです


エキゾチカのジャパニーズの鉢巻きに
『輝★魂』と書かれていて、
よく残ってたなと感心したりもして照れる汗

そらさんが『歌劇爆発ーー!!』と鼓舞されると
さらにパワフルなシャインの皆さんは
舞台を熱く駆け回られていました。

私も大好きだったこうくんのMATSURI
フラワーのとき
まことさんとそらさんのダブルトップのとき
そらさん単独トップのとき
そして再開でお衣装バージョンアップしてからと
いろんなパターンで観れたナンバーでした★ハート★



せいやぁー!!
息も荒くメンバーさんが舞台上に一列に並ばれ

そらさんのご挨拶で『皆様にお伝えしたい言葉は、、、
本当にありがとうございます!!』

この言葉にそらさんの思いが沢山詰め込まれていて★ハート★

こちらこそありがとうございますの気持ちですayaぺこり


そらさんはバルコニーで見守っているひかるさんを見上げて、
ハートさんが福岡公演に向けてのお手伝いをしてくださったことを伝えてくださいましたハート


ひかるさん、ハートの皆さんにシャインのメンバーさんから

『ラブハートハートふぅぅぅ〜ラブラブラブラブラブラブ

って、シャインとハートの絆にシアワセいただいちゃいましたハート


まことさん、匠さん、優雅さんのメッセージもあり、
まことさんの言葉に感極まっていると思えば、
一言ひとことに反応するそらさんが天然なリアクション満載でずっと笑っていました。


『恐るべし歌劇ザレビュー!』byそら


ここのメッセージのサプライズはそらさんには内緒だったそうで
前夜のゲネプロもそらさんがいないことを確認して進めていたそうです

恐るべしシャインの団結力笑


最後はこうくんの音頭で三本締め拍手拍手拍手


出陣式の旗を手に勇しく悠々と去るそらさん、
福岡の地で『輝★魂』を爆発させてくださいねっkonatu



チームシャインの皆様


感染の広がっている地にお見送りするのは心配ですけどあせ


素敵な初日の幕が上がりますように



公演のあと、小雨の降る中傘

ご挨拶に足を止め一礼して下さった皆様遠目に心からの拍手でお見送りをしましたハート


気をつけて行ってらっしゃい



夢の世界をあなたに〜音符♪スキ


大好きだぁ〜ハート





胡蝶蘭






素敵な千秋楽だったので書こうか迷いましたが…




このコロナ禍、安全を第一に考慮していろんなイベントが中止となっています。


そんな中再開してくださった歌劇ザレビューバラ



どんなに私の生活が潤っていることか


どんなに大切に想っていることか



7/30に初日を迎えるシャインさんの福岡公演について

昨日、座席の変更の“変更“の案内がありました



えっ?



協力不可事案?



お席の移動にゴネたんですか?



今、こんなに感染症が拡大している中、

公演中止だってあり得る状況なのに

大好きな人たちの安全を脅かしてまで

自分の権利を主張されたということですか?



私はB列は買っていませんでしたし

一列後ろに移動することになっても

喜んで協力いたします。


それ以前に行くことを悩んで悩んで

無理だよね…の状況なもので

観れるならどこでもいいです汗な気持ちですもん。




協力できないことを言う方も言う方だけど、

運営さんに対してはもっと毅然とした対応をしていただきたいと思いました。



大切な劇団生さんの安全を最優先でお願いしたいです。