☆。゚・♡ 7周年╰(*´︶`*)╯ ♡。゚・☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

この1週間大雨続きで雨



佐世保市でも度々避難勧告が出たり

冠水、土砂崩れの被害がありました汗



各地でも大きな被害が出ていた様子を

ニュースで見て

被災された方々の心労は想像を絶するものかと推察します汗

感染症の心配もありながら一日でも早く日常が戻りますようにと願うばかりです。




さて、明日7月13日はハウステンボス歌劇団が誕生して7年になります



『ファンタスティックレビュー〜夢を追う妖精たち』から出会えたたくさんの作品と大好きなひとと


私の人生を豊かにしてくれた『出逢いに感謝』です ★ハート★



きょうさーん大切にしておりますよ〜スキ





明日はシャインさんはお休みなので

勝手にプレ7周年記念観劇してきましたハート




千秋楽まであと2週間となりましたあせあせ

寂しいですが、新しい作品に生きるこうくんに会えるのもとっても楽しみです ★ハート★



何度見ても感動をいただいている

「ザッツレビューショー〜one more time」


こうくんが出演されて160回を超えましたほしほし


クリスマス公演を終えて新年明けてからの出演は

まことさんそらさんのダブルトップさんの千秋楽としての作品であるとともに

そらさんの単独トップとしての作品です



思わぬ事態で休演を余儀なくされ

再開した6月1日からはメンバーも変わり

さらにパワーアップした新星チーム『輝』ほし


どの公演でも素敵に輝いていたこうくんだもの


舞台に立っていただけていることが

何より幸せだった日々でした


もう千秋楽みたいな振り返りをしていますね照れる汗





そして歌劇ザ・レビューハウステンボスの7周年とともに

いつも支えて下さるスタッフさんにも感謝しております。



今は直接贈り物をお渡しできないのですが、

スタッフさんが預かって下さり

大好きな人の手元に届いていること


本当にありがとうございますぽっ



先週の土砂降りの七夕の日雨


ビニールの袋に入れてお預けした贈り物を

濡れないように大事に抱えて下さり

楽屋に持っていって下さるスタッフさん

こんな日にすみません…と申し訳なく思いながらも


いつもありがとうございます


の気持ちで見送らせていただきましたハート




だーい好きなMA・TSU・RIの景


天翔けるブーツの時にも作ったくまちゃんと小物の新旧バージョンハート


せいやぁー!!



同じ景でお衣装が変わることはなかなかないのですよ



髪モリモリで楽しそうに舞台を駆け回るこうくんが大好きでつい創作意欲をそそられましたayaぺこり


続く「BASARA」では今日もハートを鷲掴みにされ

軽〜く一瞥くらって仰け反る



おばちゃん転がされております照れる汗




今日の一回目のグッズ紹介は碧海さんが

スターブックからクイズを出されました


『そらさんの好きな食べ物は、ハンバーグ、アイスクリーム、エビチリである。○か✖️か?』


そらさんのお好きなのは、、、エビマヨ〜🍤



そらさんが正解を言われたのですが、、、


『エビフライです!!』


えっ(´⊙ω⊙`)と焦る碧海さん

『更新されたんですか!?』



『エビチリもエビフライもエビマヨも好きです!』

やらかしたお顔なそらさんがとってもキュートでしたぁkonatu



2回目はこうくんがマルチケースをお勧めなさって

『マスクを使った後は、お写真やお手紙を入れたり、あめちゃんを入れたり』 



すかさずそらさんから『あめちゃんですか!?』



私は『入らんし笑』と心の中でツッコミを*笑



こうくんは『あめちゃん入ります!』と言い切った*笑


そらさんから『沢山入れて私に下さい』と言われ

入れて渡す気満々のこうくんでした



なんて癒し〜♡なシャインさんたちでしょうかハート




7周年おめでとうございます★ハート★


遠目にお見送りして今日はおしまいayaぺこり



明日はハートさんの三回公演

福岡ではハピネスさん

ラグーナではフラワーさん

素敵な記念日の公演になりますように




バラ





幕間は家族揃ってオークラのランチへパスタナイフとフォーク



先月までは県外の家族との接触にも注意しなければならなかったので

福岡に住む妹と会えるのも久しぶりでしたぽっ


またねっバイバイ



今日も幸せだったので

明日からもお仕事頑張りましょ





さてさて趣味ごとの続きを針山糸




胡蝶蘭