☆。゚・♡Seize the day〜今を生きる♡。゚・☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日は早番のシャインさんcar*



いつものようにパネルに手を振りハート




こうくん★ハート★ 来たよー


これも来週でしばらくお休みなんですよね汗





1回目の公演の後、新しくオープンした

ロールアイスクリームファクトリーへkonatu



一つ一つ作るのに時間がかかるので

私は30分待ちでした汗


作る工程が見れて楽しいです

田舎者のばばぁなもんで感心しながら見ておった*笑


おねぇさんとっても手際がよくて見はまってしまいました


私はハウステンボス限定の

『Cheese Cheese roll ice』をチョイス



オープン記念で一つトッピングのおまけもいただけました



見て楽しく、ほろっとした食感のアイスが美味しかったでーす



戻ってシャインの「ザッツレビューショー」


オープニングでまずチェックするこうくんの前髪

最近チョロリなのが好きーハート

とマタドールから高まる


甘く〜のところで自分の頬に添わせる指もキレイで目線の決め方も色気が増したなぁ


情熱的でカッコいいところと対比した

ラインダンスは無邪気な笑顔での


いぇーーイヽ(=´▽`=)ノ


可愛いーとジタバタしてまうやん


今日は暑くてこうくんも他のメンバーさんも

いつも以上に汗のかき方が半端なかったですあせあせ


これから暑さが本格的になりますから

体調に気をつけていただきたいですあせ



ほしSeize the dayほし


感染症の拡大や九州の豪雨

昨日は俳優の三浦春馬さんの訃報もあり

生命について考えさせられる心の痛むニュースが多い中


大好きな人の舞台が日常にあることが奇跡のように感じていました


公演後のそらさんのご挨拶で

『生きるエナジーをお届けします』と言われるようになったことも私の気持ちとリンクして

想いが溢れた昨日の夜公演でした


Seize the day 今を感じて

Seize the day 最高の笑顔見せて

どこにいても心繋がってる

信じてるから Seize the day


Seize the day  また会う日まで

Seize the day 素敵に輝いていて

いつも同じ時間を刻んでる

思いはひとつ Seize the day



そしてSeize the dayの歌詞も心に響いて

今の困難な状況から気づくことの出来る

大切なことや出会う人に感謝しています★ハート★



こうくんはご挨拶で


『お客様にいただいたパワーを


何倍にも!


何倍にも!


何倍にもして!!


お返しできるよう日々の舞台をつとめてまいります!』


すごい力説してらした



私はいつも100倍のパワーをいただいているよ〜



Seize the day 最高の笑顔見せて

Seize the day  素敵に輝いていて


千秋楽まであと17公演




さて昨日よりアムステルダム広場で

新しいイベントが始まりました


「サマーナイトライブステージ」


ですが!!そりゃあ密密な状態で怖かったよ:(´ཀ`」 ∠):

社長さんが視察されてたそうなので改善されるようですけど…


イベントは、かつてのSummer Beatや

Song for youみたいで楽しかったです音符♪


今度はカメラ持参で行かなくてはハート



胡蝶蘭