ザッツレビューショー☆Seize the day | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております


今ハウステンボスはハートがいっぱい




昨日はお仕事終わりの夜公演へcar*



お写真撮影はラインダンスのお衣装で

そらさんが『いつもは蘭くんがやってるラインボーイを私が』って、こうくんと顔を見合わせてニコニコ〜


こうくんは何を振られるかドキドキだったはずkonatu



こんな時期なのに 汗

こんなに寄って下さってayaぺこり



HPに『今後の状況ではグッズ販売や写真撮影を中止することがあります。』

とあったので、本当にいつ中止になっても不思議じゃないのですよね。



観る側の私も体調に気をつけて、

こまめな手洗いに乾燥から喉を守るための水分補給や

マスクを常備して観劇しています汗


万一中止になったとしても意義ござりませぬスキ


公演を観られるだけで幸せですもんハート





明けて今日はシャインさん3回公演car*


そらさんが1回目のM A・TSU・RIで

『今日は一日シャイン祭りだー!!』

と気合い満点


はいハートシャイン祭りです




今日は3回ともD12のお席から観劇


クリスマスの時はD11がお気に入りだったのは

それだけこうくんがセンター寄りの立ち位置になってきたということkonatu


A列にも座りますが、少し引きで観るのも全体が観えて程よい距離感も良きなんです




さて2回目のお写真撮影が『そらさんとカップルになれる』のイベントでしたハート


私ごときが行っていいのでしょうか照れる汗

と遠慮がちに行きますと

そらさんは優しく『こちらにどうぞ★ハート★』って



でへ(๑>◡<๑)


3回目はメンバーさん全員下に降りて横に広がり『キラキラほしほしシャインほしほし』の掛け声でのポーズでした。


拡大



さくら。桜おはな葉桜



one more timeのフィナーレは『Seize the day』ほしほし



この曲は優雅さんが『永遠の夢』で歌われていました。


新しい旅立ちを思わせる歌詞と壮大で美しい曲音符♪

初めて聞いた時に、優雅さんが一線を退かれるのではなかろうかと感じたのを思い出します


その後、シャインのトップを退きブルーローズとして活動されることが発表され、

『永遠の夢』の千秋楽をもってシャインのトップをまことさん、そらさんに譲られましたバラ


そしてまことさん、そらさんのダブルトップの終わりの公演にもこのSeize the dayが使われたこと


シャインさんの大事な節目を迎えるにふさわしいナンバーだと思います。


そらさんが単独トップで繋いで歌われる今は

歌声にシャインを背負って行く覚悟と愛が込められていていつも感動に包まれています



終わりのない夢をこの世界を〜

余韻を感じながらハープの音色に乗せて

そらさんの指先からなにやらキラキラなものが振りまかれているような紫ラキラ紫ラキラ


生きて行くんだSeize the day



この時のこうくんの穏やかな表情も大好きで

振りの一つ一つが丁寧で美しいから

トップさんを輝かせることのできる2番手さん


『香輝くんカッコいいね!!』と褒めてもらうと

私もとっても嬉しいですっスキ




こうくん



またねっスキ



胡蝶蘭