.。.:*☆one more time〜輝く光に魅了され☆*:.。. | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

昨日はお仕事終わりの夜公演へcar*



オープニングのマタドールで下手から出てきたこうくんkonatu


わぁ髪色が明るくなってるハート


BIG WAVEの頃ほどの明るさではないですが…

K.K7335の時くらいかな?

とっても似合っていてフィナーレまで

髪色がー好きだーってときめいてたaya



こうくんの黒髪も色気が感じられて好きなんですけど

新作に合わせてなのでしょうかね



公演後のお写真撮影で上手の袖からそらさんの羽が見えた時

そしてこうくんがもふもふ付けてきたから


はーねーーっ


って一人でジタバタしてしまいました


そらさんの羽のデザインがとっても素敵でハート
舞台降りの時に、ほえぇぇ〜って見惚れてます

撮影はソワソワしながら幸せの天使くんの羽のお側にぽっ



この日から舞台写真も発売になり

早速私の手元にもいらっしゃった音符♪スキ


大好きなダンスシーンのブロマイド

ピンスポが当たってドヤ顔で降りてくるとこも

キザってポーズとるとこもエロすぎハート



全部で45種あるそうですが
こうくんは何種類あるのかしらハート


ふとパネルを見上げると



一人になっとらした


こういう変化の一つひとつがファンとして

とても嬉しいことなのですスキ



夜公演の一回だけでしたが幸せなことたくさんでしたさくら。スキ




そして今日は早番car*



三連休の中日なので沢山のゲストで賑わっていました音符♪




バラ恋のマタドール

こうくん出てくるー(((o(*゚▽゚*)o)))って瞬間が

いつも楽しみなのです


『勇者の証』も大好きな一瞬のポーズスキ


DVDに映ってらっしゃらないから

沢山観ておきたいぽっ




バラ幸せのクローバー

オープニングとは別人か?!な弾けた笑顔のこうくん


K.K7335のお芝居は笑わないアンドロイドの

JoyXiだったから、ギャップに萌えていたっけ 




そらさん単独トップバージョンのone more timeも残り二週間になってしまいました汗


そらさんがトップとして日々進化され

観る度に感動が上書きされています。


舞台から愛やらキラキラやらいろんなものを振りまいているそらさん


こうくんが降りから舞台に戻る時に

目を合わせてニッコリ笑顔なのも嬉しくてぽっ


最後のご挨拶を終え振り向いての去り際でも

ウィンク飛ばしちゃう余裕に(*⁰▿⁰*)!


そらやべぇ!


終わるや否やお友達さんに言ってしまいました照れる




1回目のお写真撮影はそらさんから

『私たちがお星様になって皆さんのもとへ参りますほしほし』と


キラッキラほしほしなシャインさんですおはな


お声掛けは出来ないので
離れたところから『お疲れさま』の念を送ります*笑怖いな汗

また明日ayaぺこり





週末から始まるフラワーパレード




歌劇ザ・レビューのキャストの出演も記載されています。


フラワーパレードは四年ぶり!?


こうくんもでるのかなぁ桜葉桜


レンズのお手入れとバッテリー確認しとこハート



 

胡蝶蘭